忍者ブログ
HOME | 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今までの人生で思い出に残るステキなWhite Dayは・・・

結婚してから旦那サマと過ごした
初めてのWhite Dayが
一番思い出に残っていて
最高の思い出になってます♪

Valentine's Dayが終わって少したった頃
旦那サマと二人で
お気に入りのデートコースのひとつである
IKUSPIARIをプラプラしていたら
見慣れないワゴンを見つけたの・・・。

何だろって見てみたら・・・


ヘリコプターのナイトクルージングの申し込み場所みたい・・・

White day 限定のお得なディナー付プランって書いてあって
「え?ヘリコプターに乗れちゃうの?」
「すごい高そうなイメージがあったけど、ディナーもついてお得なの?」

と二人とも身を乗り出すようにワゴンへ・・・。

エクセル航空のヘリコプタークルージング
IKUSPIARIのすぐそばに乗り場があるみたいで

普段は普通に夜景を楽しむナイトクルージングとか、
花火を楽しむクルージングとか、
桜を上空から見るクルージングとかを
やってるみたいなんだけど、

今回IKUSPIARIとタッグを組んで
White Day限定でお得なプランを
IKUSPIARIのレストランのディナー付で
出してるみたい・・・

思わず二人で顔を見合わせる・・・笑
『乗ってみたいっ!!』

でもでも、とあたしがモジモジ悩んでたら・・・

旦那サマが
「ヘリコプターなんてめったに乗る機会なんてないだろうし、
ホワイトデーのいい記念になるから、思い出になるから
ディナーもついててお得だから乗ってみようよ」
と申し込んでくれました。

「え~いいの?!」

ホワイトデー当日にディナーを食べて
ヘリコプターに乗れるだけあって
予約が結構入ってて
有名なレストランは結構埋まってて・・・。

まだ予約可能なお店の中から
いつも二人で通りがかってすごく気になっていたけど
入ったことのなかったレストラン
アラン・ウォンズ ハワイにしました。

本当に乗れることになるなんて
何か信じられなくて
すごくうれしくてドキドキして
当日が来るまですごくすごく楽しみで、
待ち遠しかったのを覚えてます。
PR
まだまだ寒い日が続いてるけど、着々と春は近づいてるんだね。
春はもうすぐそこだよ♪

今年はどこも大雪で大寒波で低気圧にやられているけれど、
寒いなら、寒い寒いと嘆くより、
寒さを楽しんじゃったほうが、寒さを生かしちゃったほうが
得だし、賢いし、勝ちだなと北海道で感じてきたばかりですが・・・

そのお話は後ほどゆっくりUPすることとして・・・

なんとなく今はまだ胸の中にしまっておきたい思い出♪

溶けちゃうそうだから・・・ 笑

寒い寒い冬もいつかは暖かくなるし、いつかは春が来る♪

ただ単に季節や温度の話じゃなくって、
恋愛においてもいつまでも日陰で寒く寂しい冬じゃなく、
いつかは明るくめでたい春が来る

そう信じているだけでも希望が見えてきたり、やる気が沸いてきたりするよね♪

あたしは個人的に寒いのも嫌いじゃないから(Mかな?)
冬=寂しいとか冬=辛いという方程式はあまり持ってないケド、
寒いのは辛いときもある・・・。
風邪を引きやすいのも辛い・・・。

やっぱり暖かい方が体には優しいよね・・・。

そんな時、めちゃめちゃ春らしい、春を感じられる、
体感できるオススメスポットを見つけたの♪

桜が満載のステキな場所です。

あたし、桜が大好きなの。

一度行ってみたいと思っていた、冬の北海道。

パウダースノー。
雪まつり。
海の幸堪能。

2がつの雪まつり開催時期にちょうど旦那サマの3連休があることが判明し、
きゅうきょ計画を立てようってことに・・・

雪まつりは


期間がすごく短いからか、来客数が集中しちゃって、大混雑が予想されるみたいで・・・

YouTubeでアクセスランキング世界第3位になったと言う、
流行語大賞も受賞した
「そんなの関係ねぇ」でおなじみの小島よしおサンが
雪まつりに来るみたいで、
雪まつり関係のブログでちょっとした騒ぎになってた・・・
期間中のいつ来るかは内緒・未定みたいだから、いつくるの?いつくるの?で・・・



ということは、ツアーとかホテルとか予約取れるかなぁ・・・

冬になると何でだか温泉に行きたくなるあたし。。。

旦那サマはただお風呂につかるだけのためにお金を払って、時間を掛けて泊まりに行きたいとは
あんまり思わないみたい。
スノボしてその帰りに温泉に入る・・・とか、イベント重視なの・・・♪

そんな旦那サマも納得して温泉に行くためには、何かイベントがないと。。。

と考えてて雑誌とか見てて発見したのが冬の花火。

うちらは花火が大好きで、夏になるといろんな花火大会を見に行ってるんだ。
冬の花火は見に行ったことがなくて、ディズニーリゾートでしか見るくらい。
本格的な冬の花火大会にも観に行ってみたいねって話してて・・・。

夏の花火大会としても観に行ってみたいけど、
まだ観に行けてない花火大会が熱海花火大会♪ 
毎年何回も開催されてて、冬もある・・・。

今年度のラストの花火大会が12がつ23にちにある・・・。

3連休だから、23にち朝出発して、お昼頃ついて熱海の温泉を堪能して、
美味しいお料理を食べながら・・・とか、お部屋の露天風呂から・・・とか
冬で寒いから、花火が見えるお部屋から
二人っきりで花火大会を鑑賞することができたらイイナ・・・

なんて夢見て、熱海の温泉宿をイロイロ探した。

女の子はかわいくなれる♪美しくなれる♪輝けるハズ♪                   キラキラしてる女の子は魅力的。                               あたしなりのステキ女子になれるコツを載せてるよ♪                    女の子たちのステキ女子UPの場になったらいいナ♪                   GOOD LOOKING LADYのアドバイスも募集中よ(笑)
ジャンル別*ブログ日記
女の子ONLY  男の子はアクセスしちゃイヤ♪見ちゃイヤ♪
デリケートな事だからこそ、お手入れって、エチケットだったり、身だしなみだったり、ステキ女子の秘訣かなと思います。 最初見た時は、主人に気づかれないかとか、恥ずかしさとか、落ち着かなさがあったんだけど、サイトの中身を見たら、とても清潔感があって、スタッフの方たちのコメントや対応もとても好感が持てました。 女性のデリケートな悩みを解決してくれるヒントが沢山盛り込まれてるな~と思ったので、自分のブログに載せるのは、少し恥ずかしいと思ったのですが、世の女子達がステキ女子力UPになるためなら・・・と勇気を出して載せてみました。
人には聞きづらいようなコトがお友達から聞くような口調で書いてあるから、とても親近感が持てて、いやらしい感じもまったくなくて、爽やかで、愛用しています。 しかもここのメルマガに登録すると、ステキ女子がUPしそうな、フェロモン満載になれそうな秘訣情報が送られてくるから、good♪
smile♪が今欲しいモノ☆購入検討中
すごく迷ってマス・・・。
☆ViViに載ってて一目惚れしたGeparlys☆安くなってるのを発見してどれにしようか迷い中・・・。大きめだから腕が細く見えそう^^文字盤のハートがめちゃカワイイし、キラキラクリスタルがゴージャス☆ レザーベルトと、メタルバンド両方買っちゃおうかなぁ・・・^^
●白の時計欲しかったんだっ♪
【Geparlys:ジェパーリー】GP901 レディースウォッチ チャーム付きホワイトレザーベルト(ホワイト文字盤)
【Geparlys:ジェパーリー】GP901 レディースウォッチ チャーム付きホワイトレザーベルト(ホワイト文字盤)
●ピンクもかわいい~♪
【Geparlys:ジェパーリー】GP901 レディースウォッチ チャーム付きピンクレザーベルト(ホワイト文字盤)
【Geparlys:ジェパーリー】GP901 レディースウォッチ チャーム付きピンクレザーベルト(ホワイト文字盤)
●こうゆうのも欲しかったんだよなぁ・・・♪ちょ~安くなってるっ♪
【Geparlys:ジェパーリー】GP902 レディースウォッチ メタルバンド(ホワイトシェル文字盤)
【Geparlys:ジェパーリー】GP902 レディースウォッチ メタルバンド(ホワイトシェル文字盤)
●ピンクゴールドもかわいいっ♪
【Geparlys:ジェパーリー】GP902 レディースウォッチ ピンクゴールドバンド(ホワイトシェル文字盤)
【Geparlys:ジェパーリー】GP902 レディースウォッチ ピンクゴールドバンド(ホワイトシェル文字盤)
●運動するときとか、アウトドアにお出かけの時とか用に一個あるといいよねっ♪ダーリンとペアにできるしっ♪
G-SHOCK TOUGH SOLAR G-5600-1JF
G-SHOCK TOUGH SOLAR G-5600-1JF
●お湯沸くの早くて便利そうだよね。この色かわいいっ♪
ティファール 電気 ケトル アプリシア スカイブルー
ティファール 電気 ケトル アプリシア スカイブルー
●ミニ加湿器見つけたっ♪USBでパソコンからつなげるんだって♪パソコンサイドにいいねっ☆
AZREX ミニ加湿器(ピンク)
AZREX ミニ加湿器(ピンク)
AZREX ミニ加湿器(ブルー)
AZREX ミニ加湿器(ブルー)
●アロマ大好きなんだっ♪まだアロマディフューザーは持ってないから1個欲しいナッ♪小っちゃくってコードレスだからオフィス・寝室・リビング・トイレ・玄関どこでも使えるネッ☆車のシガープラグでも電源取れるみたいだから車にも置けちゃうねっ♪
エアロブリーズ・アロマ・ピンク
エアロブリーズ・アロマ・ピンク
●あたしの好きなアロマはペパーミントとグレープフルーツだよっ☆
エアロブリーズ・アロマ・ブルー
エアロブリーズ・アロマ・ブルー
●キャラメルモカ大好きっ♪1個140円なんて安いっ!!迷うとしたら何個買うかだわっ^^14袋入りだから・・・^^
キャラメルバニラモカ
キャラメルバニラモカ


愛用中♪
ブログ広告ならブログ広告.com [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト ブログ edita.jp【エディタ】
みんなでつくる地域&生活情報サイト「生活ガイド.com」 マクロミルへ登録

フルーツショッピング

フルーツメール
アクセス解析出会い


Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


アクセス解析出会い
ゲームで気分転換っ♪
文章に行き詰ったら、ちょっとリラックス♪
ポチッとしてネ♪
Yahoo!ブックマークに登録
使ってないCPUの消し方知ってますか??
使わないお部屋の電気を消すのが当たり前のように、パソコンも使わないCPUは消してあげれば、電気代が節約できて、環境にも優しいですよね?
たいせつなもの 川柳
あたしの宝物に対する思いを綴った川柳をどうぞ♪ これはどれもブログで掲載しています。 宜しかったらご覧あれ。
やだっ!ぜんぜん五七五じゃないじゃん?! 自己流川柳ということでご勘弁を・・・。
リンク集 special thanks
新着ブログ日記
profile
HN:
smile♪
性別:
女性
職業:
20代の主婦♪
趣味:
美容、オシャレ、買い物、お料理、ダイエット、映画、音楽、旅行
自己紹介:
女の子の特権をめいっぱいフル活用して楽しんでるLADYです。

あたしのブログに遊びに来てくれた女の子が、気に留めてくれたLADYが、少しでもHAPPYなことが増えたり、SMILEになれたり、キラキラ輝いた毎日を送れたらイイナっ♪

自分を大好きになって、自分らしさに大事にして、自分がブランド位の自信を持って欲しいなっ♪

とか偉そうなコト言いつつ、一番は自分に言い聞かせてるのが強いのカモ(笑)

あたしのモットーは、笑顔smileです。
いつも笑顔smileでいたいと思ってて、いつも笑顔smileを振りまいちゃう自分がいます。
あたしの笑顔smileにつられて、大切な人を笑顔smileにしちゃうことが、その笑顔smileを見れるのが至福のトキです。

こんな女の子ですがよろしくおねがいしマス♪
o(*^▽^*)o
一期一会
smile♪のブログを目に留めていただき、遊びに来ていただき、本当にありがとうございます。 お気に入りに入れてくださっている皆様、いつも気に掛けていただいていて、嬉しく思っています。 お気に入りに入れてくださっているのを感じるたびに、最訪問してくださっているのを感じるたびにsmile♪の情熱の炎に火がつきます(爆笑) 励みになっています。本当にありがとうございます。 宜しかったらぜひコメントでも質問でも、お気軽にしてくださってかまいません。いいえ、ぜひぜひしてください。 お待ちしています。 コメントには気づき次第、丁寧にお返事を返して行きたいと思っています。
ひとつだけ、smile♪のブログの気風にそぐわないなとsmile♪が感じた場合には、smile♪の胸の中だけにとどめさせていただき、掲載は差し控えていただく場合があるかもしれませんが、そのときにはどうかご了承ください。 雰囲気を大切にしたいので、イイナと思う感覚を大事にしたいので、ご理解いただけたら嬉しいです。 リンク希望の方はメールフォームかコメント欄にてご一報していただけると幸いです。 リンクバナー用意してあります。
earth
バーコード
ブログ内検索
                ↓ ケータイ向け ↓

アクセス解析出会い


RSS
ボットチェッカー
アクセスカウンター
明日のお天気
明日はお洗濯日和かな? 雪が降るとすごく大はしゃぎしちゃうお子チャマsmile♪です。
最新コメント
[02/11 ファインディッシュ]
[06/10 深イイ話のスタッフの酒井と申します]
[06/03 あやか]
[04/26 Lisbet]
[01/20 プレ助]
アクセス解析出会い


最新トラックバック
足跡帳
コガネモチ
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
|