忍者ブログ
HOME |  [67][66][65][64][62][61] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家では今年からバレンタインは奥様がもらう側、ホワイトデーのお返しは旦那様がもらう側になりました手(チョキ)

何でかって言うと、バレンタインには美味しいチョコが沢山出てきて買えるけど、チョコレートが大好きなのも食べたいのもあたしだから・・あせあせ

美味しいチョコを食べると、本当に幸福ホルモンが出てるんじゃないかって体中で感じるくらい、幸せな気分に酔いしれちゃう自分がいる・・・あせあせ(飛び散る汗)
チョコ中毒かって不安になる位幸せになっちゃう目がハート
チョコをつまみにできるワイングラス

あたしの大好きなアメリカのドラマ(タイトルは内緒)の主役の女優さんが仕事中に隠れて甘い物をほうばってる時に溶ろけちゃいそうな位に幸せそうな演技をしてるんだケド、その幸せの表現がもう体中で『幸せ』を感じているって感じで、オーバーじゃないかって男性から見たら思う位なんだけど、あたしはすごく共感できちゃう・・・あせあせ(飛び散る汗)

でもでも、これって、あながち錯覚でも、ただの甘党でもなくって、
きちんと女性だからこその理由があると知って何か裏付けできたのが
嬉しくなりましたっ♪

【ちょっとミニ知識公開タ~イム】
チョコレートにはカカオポリフェノールとイソフラボンが含まれてるよねっ♪
このカカオポリフェノールって、赤ワインをはるかに凌ぐ量のポリフェノールが含まれているんだって!! スゴイ。
しかも、カカオポリフェノールには女性ホルモン活性成分イソフラボンも含まれてるから、美容にとってもgoodってことになるぴかぴか(新しい)

あんなに美味しくって幸せな気分になれる上に、きれいになれるなんて、一石二鳥どころか、一石三鳥よねっ♪

しかも、カカオの甘い香りに含まれるテオプロミンってモノが、自律神経を調整してくれて、リラックスさせる効果があるんだって♪
しかも、テオプロミンってモノは、脳内のエンドルフィンというホルモンの分泌を促進させてくれるんだって。
エンドルフィンというホルモンは、よく知らなかったけど、女性にとっても素敵な効果をもたらせてくれるらしい。

エンドルフィンは恋をしている時に自然と分泌される女性ホルモンの一種らしく、これが女性を美しくすると言われているんだって。

どんなにエステをしてもこのホルモンは出せないらしい。

だから最近エステでもチョコ使ってるのかもねっ。

『恋をしている女性はきれいになる』という言葉だけじゃなくて、
『チョコを食べている女性はきれいになる』も成立するねっ。


世の女性たち、MENSにあげるだけじゃなくて、自分にもあげよう・食べよう、そしてもらおうチョコ・・・だねっ♪

そんなこんなで我が家は今年からバレンタインにチョコをもらうのはあたしに決定手(チョキ)

皆のお家でも是非是非はやらせてねっ♪

そして昨日、お目当てのチョコをGETするべくプランタンまで行ってきました。
そして念願のチョコを買ってもらっちゃいましたっるんるん

そのチョコはどんなチョコかと言うと・・・電球
 

今年日本初上陸の台湾のチョコレートで、
チャイナエアラインのビジネスクラスやファーストクラスのデザートとして出してる
台湾では最高級のチョコレートなんだって。

チャイナエアライン懐かしい・・・飛行機

あたしは加藤浩次サンが出てる朝のニュースで知りましたTV

『Diva Life Chocolatier 台湾(ディーバ ライフ ショコラティエ)』
というチョコだよexclamation ×2

知ってる??

早速どこで買えるんだろっとググッてみたら・・・パソコン
社長サンのブログを発見っ目

台湾に出張中だった日本人の女性OLさん(千葉県出身)が、
台湾で出会ったチョコがあまりにも美味しいから、
日本の人にも食べさせたいっていう一心で会社を辞めて、輸入代理店を設立して、
晴れて今年2月1日~14日限定でプランタンに出店したんだって♪

すごぉいぴかぴか(新しい)

ブログに写真が載ってたけど、社長サンはあたしより少しお姉さんな美人社長サンでした乙女座

あたしもいつか、そんなバイヤー的な企業がしてみたい・・・ぴかぴか(新しい)
ナンテネあせあせ

売り場が7階の催し物会場だったから、いろ~んなチョコが出てて、
他の美味しいチョコも開拓できたら・・・といろいろ試食してきたケド、
あたし的にはココのが一番おいしかったっ♪

美味しいチョコをもらったあたしは、
その分ホワイトデーには旦那様にプレゼントを贈る予定でいて、今年はもう手配済みプレゼント

旦那様の大好きなDVDCD

レンタルで一通り見てるんだけど、借りた時も何回も見ちゃってたから、
二人とも何度も見たい欲満点だったから、
お家にあったら喜んで見てくれるかも、二人で楽しめるかも~と思い、
思い立ったら吉日でAmazonで新品の底値をそれぞれ手配したら、
定価より半分位安くGETできちゃったぴかぴか(新しい)
やったね手(チョキ)

帰りにビックカメラに寄って、液晶テレビの下見と、パソコンの新製品を触りに行き、
いろんなパソコンが出てて楽しかった。
テレビコーナーですごい新製品を発見っ電球
ディズニーランドのあの3Dがお家で楽しめちゃうというTVが展示されてて、
置いてある眼鏡をかけてみたら・・・

夜景の映像だったんだけど、ヘリコプターに乗ったときみたいな映像になって、
二人で大興奮&大感動TV
ユニバーサルスタジオの『スパイダーマン』みたいでしたカチンコ

電気屋さんはたまに行くと新製品るんるんが沢山あって楽しいし、驚いたし、面白かったるんるん

帰ってきて、買ってもらったチョコをひとつだけ食べてみたら・・・ぴかぴか(新しい)
あまりの美味しさに涙が出ました泣き顔
人は美味しいものを食べた時は泣けちゃうみたい・・・あせあせ
あたしだけexclamation & question
手で持った途端溶けて落としちゃうそうになる位の口溶けの良さで、
甘すぎず、苦すぎず、本当に絶妙のトリュフです・・・。

チョコは苦手の旦那様も美味しいって一個ペロッと食べてたから、
男性にもうけること間違いなし指でOK

今日が最終日だから、気になったら買いに行く価値ありだよ。
4個入りはハート型の缶に入ってて買いやすいヨン^^


紙袋も大人っぽくて、かわいくって、おしゃれで嬉しかった♪



プランタンだけじゃなくって、伊勢丹新宿店のB1にも出てるんだって。
女性社長サンはプランタンで売り子してました。 

ブログで銀座や新宿まで買いに来れない人のために
メールでの販売もしてるって書いてあったから、
知ったのが一昨日だったから買いに行けないかな~と思って
買いたいメールを送ってあったんだけど、
買いに行ってGETできたことを返信したら
社長サンから「今日いらしていただいたんですね。
今日は13~15時頃売り切れになってしまったので
お買い求めいただけて良かったです。」と返信が来ました。

昼間に売り切れてたんだぁ~ 無事に買えてホント良かったっ^^


バレンタインは1年に1回じゃなくって、年に何回あってもいいって思っちゃったsmile♪でしたっ^^
PR


記事:[美味しいチョコレート買ってもらっちゃった^^]へのコメントを投稿します。
 
 
 
 
 
 
 
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

From:Lisbet
無題
People should read this.
2009/04/26 (Sun) 22:56

From:ファインディッシュ
無題
はじめまして

ファインディッシュという料理サイト専門の検索サイトを運営している者です。

シンプルで使いやすい検索サイトを目指して活動しております。

料理サイトを運営なされている皆様に参加のお誘いをさせて頂いています。

もしよろしければ、ご参加頂けると幸いです。
2010/02/11 (Thu) 21:57


Trackback URL :

女の子はかわいくなれる♪美しくなれる♪輝けるハズ♪                   キラキラしてる女の子は魅力的。                               あたしなりのステキ女子になれるコツを載せてるよ♪                    女の子たちのステキ女子UPの場になったらいいナ♪                   GOOD LOOKING LADYのアドバイスも募集中よ(笑)
ジャンル別*ブログ日記
女の子ONLY  男の子はアクセスしちゃイヤ♪見ちゃイヤ♪
デリケートな事だからこそ、お手入れって、エチケットだったり、身だしなみだったり、ステキ女子の秘訣かなと思います。 最初見た時は、主人に気づかれないかとか、恥ずかしさとか、落ち着かなさがあったんだけど、サイトの中身を見たら、とても清潔感があって、スタッフの方たちのコメントや対応もとても好感が持てました。 女性のデリケートな悩みを解決してくれるヒントが沢山盛り込まれてるな~と思ったので、自分のブログに載せるのは、少し恥ずかしいと思ったのですが、世の女子達がステキ女子力UPになるためなら・・・と勇気を出して載せてみました。
人には聞きづらいようなコトがお友達から聞くような口調で書いてあるから、とても親近感が持てて、いやらしい感じもまったくなくて、爽やかで、愛用しています。 しかもここのメルマガに登録すると、ステキ女子がUPしそうな、フェロモン満載になれそうな秘訣情報が送られてくるから、good♪
smile♪が今欲しいモノ☆購入検討中
すごく迷ってマス・・・。
☆ViViに載ってて一目惚れしたGeparlys☆安くなってるのを発見してどれにしようか迷い中・・・。大きめだから腕が細く見えそう^^文字盤のハートがめちゃカワイイし、キラキラクリスタルがゴージャス☆ レザーベルトと、メタルバンド両方買っちゃおうかなぁ・・・^^
●白の時計欲しかったんだっ♪
【Geparlys:ジェパーリー】GP901 レディースウォッチ チャーム付きホワイトレザーベルト(ホワイト文字盤)
【Geparlys:ジェパーリー】GP901 レディースウォッチ チャーム付きホワイトレザーベルト(ホワイト文字盤)
●ピンクもかわいい~♪
【Geparlys:ジェパーリー】GP901 レディースウォッチ チャーム付きピンクレザーベルト(ホワイト文字盤)
【Geparlys:ジェパーリー】GP901 レディースウォッチ チャーム付きピンクレザーベルト(ホワイト文字盤)
●こうゆうのも欲しかったんだよなぁ・・・♪ちょ~安くなってるっ♪
【Geparlys:ジェパーリー】GP902 レディースウォッチ メタルバンド(ホワイトシェル文字盤)
【Geparlys:ジェパーリー】GP902 レディースウォッチ メタルバンド(ホワイトシェル文字盤)
●ピンクゴールドもかわいいっ♪
【Geparlys:ジェパーリー】GP902 レディースウォッチ ピンクゴールドバンド(ホワイトシェル文字盤)
【Geparlys:ジェパーリー】GP902 レディースウォッチ ピンクゴールドバンド(ホワイトシェル文字盤)
●運動するときとか、アウトドアにお出かけの時とか用に一個あるといいよねっ♪ダーリンとペアにできるしっ♪
G-SHOCK TOUGH SOLAR G-5600-1JF
G-SHOCK TOUGH SOLAR G-5600-1JF
●お湯沸くの早くて便利そうだよね。この色かわいいっ♪
ティファール 電気 ケトル アプリシア スカイブルー
ティファール 電気 ケトル アプリシア スカイブルー
●ミニ加湿器見つけたっ♪USBでパソコンからつなげるんだって♪パソコンサイドにいいねっ☆
AZREX ミニ加湿器(ピンク)
AZREX ミニ加湿器(ピンク)
AZREX ミニ加湿器(ブルー)
AZREX ミニ加湿器(ブルー)
●アロマ大好きなんだっ♪まだアロマディフューザーは持ってないから1個欲しいナッ♪小っちゃくってコードレスだからオフィス・寝室・リビング・トイレ・玄関どこでも使えるネッ☆車のシガープラグでも電源取れるみたいだから車にも置けちゃうねっ♪
エアロブリーズ・アロマ・ピンク
エアロブリーズ・アロマ・ピンク
●あたしの好きなアロマはペパーミントとグレープフルーツだよっ☆
エアロブリーズ・アロマ・ブルー
エアロブリーズ・アロマ・ブルー
●キャラメルモカ大好きっ♪1個140円なんて安いっ!!迷うとしたら何個買うかだわっ^^14袋入りだから・・・^^
キャラメルバニラモカ
キャラメルバニラモカ


愛用中♪
ブログ広告ならブログ広告.com [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト ブログ edita.jp【エディタ】
みんなでつくる地域&生活情報サイト「生活ガイド.com」 マクロミルへ登録

フルーツショッピング

フルーツメール
アクセス解析出会い


Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


アクセス解析出会い
ゲームで気分転換っ♪
文章に行き詰ったら、ちょっとリラックス♪
ポチッとしてネ♪
Yahoo!ブックマークに登録
使ってないCPUの消し方知ってますか??
使わないお部屋の電気を消すのが当たり前のように、パソコンも使わないCPUは消してあげれば、電気代が節約できて、環境にも優しいですよね?
たいせつなもの 川柳
あたしの宝物に対する思いを綴った川柳をどうぞ♪ これはどれもブログで掲載しています。 宜しかったらご覧あれ。
やだっ!ぜんぜん五七五じゃないじゃん?! 自己流川柳ということでご勘弁を・・・。
リンク集 special thanks
新着ブログ日記
profile
HN:
smile♪
性別:
女性
職業:
20代の主婦♪
趣味:
美容、オシャレ、買い物、お料理、ダイエット、映画、音楽、旅行
自己紹介:
女の子の特権をめいっぱいフル活用して楽しんでるLADYです。

あたしのブログに遊びに来てくれた女の子が、気に留めてくれたLADYが、少しでもHAPPYなことが増えたり、SMILEになれたり、キラキラ輝いた毎日を送れたらイイナっ♪

自分を大好きになって、自分らしさに大事にして、自分がブランド位の自信を持って欲しいなっ♪

とか偉そうなコト言いつつ、一番は自分に言い聞かせてるのが強いのカモ(笑)

あたしのモットーは、笑顔smileです。
いつも笑顔smileでいたいと思ってて、いつも笑顔smileを振りまいちゃう自分がいます。
あたしの笑顔smileにつられて、大切な人を笑顔smileにしちゃうことが、その笑顔smileを見れるのが至福のトキです。

こんな女の子ですがよろしくおねがいしマス♪
o(*^▽^*)o
一期一会
smile♪のブログを目に留めていただき、遊びに来ていただき、本当にありがとうございます。 お気に入りに入れてくださっている皆様、いつも気に掛けていただいていて、嬉しく思っています。 お気に入りに入れてくださっているのを感じるたびに、最訪問してくださっているのを感じるたびにsmile♪の情熱の炎に火がつきます(爆笑) 励みになっています。本当にありがとうございます。 宜しかったらぜひコメントでも質問でも、お気軽にしてくださってかまいません。いいえ、ぜひぜひしてください。 お待ちしています。 コメントには気づき次第、丁寧にお返事を返して行きたいと思っています。
ひとつだけ、smile♪のブログの気風にそぐわないなとsmile♪が感じた場合には、smile♪の胸の中だけにとどめさせていただき、掲載は差し控えていただく場合があるかもしれませんが、そのときにはどうかご了承ください。 雰囲気を大切にしたいので、イイナと思う感覚を大事にしたいので、ご理解いただけたら嬉しいです。 リンク希望の方はメールフォームかコメント欄にてご一報していただけると幸いです。 リンクバナー用意してあります。
earth
バーコード
ブログ内検索
                ↓ ケータイ向け ↓

アクセス解析出会い


RSS
ボットチェッカー
アクセスカウンター
明日のお天気
明日はお洗濯日和かな? 雪が降るとすごく大はしゃぎしちゃうお子チャマsmile♪です。
最新コメント
[02/11 ファインディッシュ]
[06/10 深イイ話のスタッフの酒井と申します]
[06/03 あやか]
[04/26 Lisbet]
[01/20 プレ助]
アクセス解析出会い


最新トラックバック
足跡帳
コガネモチ
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
|