忍者ブログ
HOME |  Prev... [30][29][28][27][26][23][22][21][20][19][18] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬になると何でだか温泉に行きたくなるあたし。。。

旦那サマはただお風呂につかるだけのためにお金を払って、時間を掛けて泊まりに行きたいとは
あんまり思わないみたい。
スノボしてその帰りに温泉に入る・・・とか、イベント重視なの・・・♪

そんな旦那サマも納得して温泉に行くためには、何かイベントがないと。。。

と考えてて雑誌とか見てて発見したのが冬の花火。

うちらは花火が大好きで、夏になるといろんな花火大会を見に行ってるんだ。
冬の花火は見に行ったことがなくて、ディズニーリゾートでしか見るくらい。
本格的な冬の花火大会にも観に行ってみたいねって話してて・・・。

夏の花火大会としても観に行ってみたいけど、
まだ観に行けてない花火大会が熱海花火大会♪ 
毎年何回も開催されてて、冬もある・・・。

今年度のラストの花火大会が12がつ23にちにある・・・。

3連休だから、23にち朝出発して、お昼頃ついて熱海の温泉を堪能して、
美味しいお料理を食べながら・・・とか、お部屋の露天風呂から・・・とか
冬で寒いから、花火が見えるお部屋から
二人っきりで花火大会を鑑賞することができたらイイナ・・・

なんて夢見て、熱海の温泉宿をイロイロ探した。

azmall温泉予約でイロイロ調べた・・・。

旅行とかで温泉宿を探したり、予約したりするときに結構使うんだけど、
めちゃめちゃお気に入りで大好きっ♪
超★愛用中。

『露天風呂付客室の贅沢宿「二人きりで湯三昧の休日を」』
『色浴衣で美しく過ごせる温泉ステイ』 
とか、女性目線で自分の探したい雰囲気別にも特集を組んでくれてるから
こ~ゆ~ところがいいな~、こうゆうところに泊まりたいな~って思うお宿を見つけやすいっ♪

HPがかわいいし、充実してるし、便利だし、お得だけど満足できるプランが沢山あるから、
こだわり派の節約主義のうちにはありがたい・・・。

温泉だけじゃなくって、ホテルもかなり充実してる。
クリスマスとかバレンタインとかホワイトデーとかお正月とか
イベントならではのプランが充実してるのはもちろんのこと、
あたしが特におススメなのは、
人気が集中する日じゃない所とか、ホテルが空く時期とかに
普段は高級で手が出せないようなゴージャスなお部屋を
数量限定でお値打ち価格のプランを作ってくれてたりするから
ホテルとかお宿を探してるときは一度チェックすること必見!要チェックよ♪


いろんなホテルや温泉宿が載ってるから、ただ見るだけとか、情報収集だけでもかなり使える。
お部屋とかアメニティーとか景色とかお風呂とかの画像も細かくキレイに載ってるし、
おススメのプランも充実してる・・・。
『ブランドアメニティ付きプラン』 の特集ページもあるから、予約のときに好きなブランドアメニティで選ぶこともできて、それをお目当てにもできちゃう♪
あと何ていってもホテルの楽しみは夜景★
お部屋からきれいな夜景が見えるところは結構あるけど、
ベッドでまったり過ごしてるとなかなか窓の外の夜景までは見えなくて、
夜景をキレイに見ようと思うと、窓の側まで見にいく感じになるお部屋が多いよね・・・。
そこでまったりするのもなかなか難しいような・・・。

あたしがイイナと思うのは、お風呂から夜景が見えちゃうところ・・・。
ステキよね・・・。
コレはホテルじゃないとなかなか味わえないかな。
普通のシャワーだけじゃなくって、ジャグジーとかのある湯船がちゃんとあるからのんびりつかれて、
しかも夜景も堪能できちゃう♪こんな贅沢ないよねっ♪
そんなステキなバスルームがついてるお部屋だけを探せる
『ビューバス』 の特集ページもあるから、使いやすい♪

ひとつのホテルやお宿の中でも、食事有り無しとかいろんな種類のプランを作ってくれてるから、
使い方・遊び方によって選べるのもありがたいのよぉ~。

どっぷりお宿で過ごすなら、朝夕食事付・お部屋出しのプランにして
お風呂付のお部屋を選らんで、レイトチェックアウトの所にして・・・とか
外で遊びまくるなら、食事なしのプランで外で済ませたり、
リーズナブルに食事なしにして、食事は自分たちでまかなったり、買ってきたり・・・・
・・・とかねっ♪

OZのプレミアムホテルステイだったら、
ケーキとシャンパンをお部屋に届けてくれる記念日プランとか、夜景がキレイなお部屋とか、
お風呂からの景色がきれいなバスビューのお部屋とか、アメニティーがブランド化粧品のところとか、
ベッドがこだわりのところとか、エステ付のプランとか、おひとり様用の贅沢プランとか、
いろいろ選べるし、ホテルのことも細か~く載ってるから見てるだけでも楽しいし、ホント便利♪

空き状況もすぐわかるし、予約も簡単っ♪
利用者の口コミも見れるし・・・。

しかもazmall のいいところは、お宿だけじゃなくって、
レストランや美容院、エステとかジャンルも豊富なのがすごく便利。
マナーとか、占いとか、心理テストとか、気になる情報とかも沢山載ってるし・・・。
女心をグッと掴むジャンルの情報が盛りだくさんなのっ♪
もし検索サイトもあったら、yahooじゃなくって、azmall をトップページにしてもいいかなってくらい・・・。

ココに来れば、とりあえずネットで調べたい情報はもらえちゃうって感じ・・・。
予約とかするわけじゃなくても、暇つぶし的に良く見ちゃう。
レストランを予約したら、そのままお友達とかに案内メールも出せるし、便利♪

今まで幹事って苦手で、もっぱら受身で企画してもらう側だったんだけど、
ココを見つけてからは、幹事を引き受けるのが楽しくなって、
率先して企画して案内メールを出したりしちゃう自分がいます。

主婦になると何かと出れない日が多くて、ココもだめココもだめと幹事に伝えるのは忍びなくて、
断っちゃうパターンが多かったけど
自分で幹事やっちゃえば、実は自分のスケジュールも考慮して決められちゃうから、
参加率が上げられてgoodなのよね。
独身でバリバリ忙しく働いてるコは幹事もなかなか大変だしね♪

だから、宿だけじゃなくって
誕生日とかのお祝いでおしゃれなレストランとかを探すときとかもazmallレストラン予約をよく使うカナ。
憧れのレストランが沢山載ってて、特別席をリザーブしてくれてて、
ゆったりまったり記念日をお祝いできるプランがあるから・・・。
希望すれば個室をリザーブしてくれるところも多いから、
久しぶりの仲間と心置きなくいろ~んなガールズトークができちゃう♪

3800円のごちそうランチとか
5000円のプレミアムダイニングとか
8800円プレミアムディナーがあるよン。

3800円ごちそうランチを
ママとランチするときに使って、
を同僚や友達と使って、
をダーリンと使って・・・みたいな・・・笑

何となくレストランに電話して希望を相談するより、
細かく載ってるから希望を伝えやすいし、希望が叶いやすい・・・♪

リーズナブルでゴージャスにできるし・・・。

景色のキレイな特別席リザーブとか、ケーキ注文とか、
シャンパンセットとかいろいろオプションもお願いできるし、
頼みやすいし、手を出しやすいし、便利っ♪

ポイントもたまるから、更に割引になるし♪

ちょっと熱弁しちゃいました・・・笑


話を熱海花火大会&温泉計画に戻して・・・。

azmall温泉予約 でイロイロ調べてみたんだけど・・・。ナイ。ナイ。満室。満杯。
調べ始めるのが直前過ぎたぁ~。

そうだよね。
3連休でイベントのある場所のホテルとか温泉の予約ははやくから埋まっちゃうよね・・・。
ココに載ってる熱海周辺のホテルや宿はほとんど予約がいっぱいでキャンセル待ちでした。

もっと前から探して予約しておけばよかった・・・。
後悔・・・。

メチャメチャ激高のところとか、逆にめちゃめちゃ激安のところとか
熱海の花火から遠いところはかろうじて空いてたから
とりあえず押さえて、お宿以外のお楽しみで充実させるかな~なんて考えたりもたんだけど・・・。

でも、せっかくお金を出して貴重な二人の時間を使っていくのだから
心から『イイ』って思えるところに泊まりたいなぁ・・・。
妥協したくないあたし・・・。

そんな時、8800円でプレミアム温泉ステイですごくステキなお宿を発見っ!!
        

ホテルミクラスというホテル。

ホテルと名前についてるけど、OZの温泉のところに載ってるということは・・・?ホテル?温泉?
ホント、ホテルといったらいいのか、温泉といったらいいのか悩む感じ・・・。
う~ん、言うならば、まるで両方を兼ね備えてるすごくステキな感じのお宿。

温泉宿だと・・・
掛け流しとか、いろんな効能のある温泉が楽しめて癒されるんだけど
お食事が和食しかなかったり、お部屋が和室とか布団しかなかったり
アメニティがあんまりだったりするよね。
女将さんとか女中さんetcお宿の人と触れ合えるのは楽しくていい面でもあるんだけど
プライベート感を楽しみたい時はわずらわしいなって思うときもあるよね・・・。

ホテルだと・・・
お部屋からの眺望とかお部屋のアメニティとか設備が充実してたり
レストランで和洋折衷選べられたり、出入りも自由にしやすくてプライベート感があるけど
お風呂がシャワーだけで湯船にゆっくりつかれなかったり
温泉が楽しめなかったり
お料理も朝食バイキングのみで、別途料金がかかっちゃったりするよね・・・。

でもここは・・・
お風呂は源泉掛け流しの温泉を思いっきり楽しめて、
お部屋の雰囲気はめちゃめちゃゴージャスなホテルの雰囲気を味わえて、
プライベート空間はかなり満喫できて、
お料理はまるで高級レストランのような本格的なフレンチを味わえて、

いろんなところの良い所どりが凝縮した感じ・・・。

最近老舗のお宿でも、流行の露天付のお部屋にリニューアルしたり、貸切風呂を作ったり・・・、一部屋一部屋離れのようにプライベート感を重視したり・・・とリニューアルしてるところは多くてよく目にするんだけど、
ニューオープンはなかなか見かけないかったカナ・・・。

でもココは新しくできたところみたい。
王様のブランチでも紹介されたみたい。
見たかったなぁ・・・・。知らなかった。
でもTVを見なくてもHPを見るだけでじゅ~ぅぶん心をガシッとつかまれちゃうくらい良さが伝わってくる
そんな魅力を感じるお宿です。

全てがきれいで、全てがゴージャスで、本当に日常の生活を忘れさせてくれそうな
心地良い時間を過ごせそうな雰囲気に包まれている印象があるの・・・。

あ~ん。泊まりたい。温泉とフレンチ満喫した~い。

高級なお宿は高いところは高いからもったいなくって手が出せないけど、ココのお宿も高いお部屋もあるけど、OZの8800円のプランなら手が出しやすい♪



初めて泊まるには様子見でちょうどいいよネッ♪

ココを見つけたら、もう熱海行くなら、ココ泊まりたい、ココが良いって気持ちが盛り上がっちゃって、熱海花火大会とは関係なくても、ただ熱海の温泉を楽しみに行くだけでもイイからここに泊まって見た~いっ♪って気持ちになっちゃって・・・。

当然、のお宿も23日前後のお部屋は満室だった。
HP上でかろうじて最高級の激高のお部屋がひとつ空いてたけど
そんなところとてもとても泊まれない~。

一気に盛り上がって、来年リベンジでココのお宿を早々から押さえたい、押さえようって気持ちになりました。
来年のスケジュールを今から準備してけば、きっとお買い得のプランを予約できるよねっ♪

やっぱり旅行とかお宿の予約は早ければ早いほどお得なのかも~と実感しました。

念願の熱海花火大会♪ 
今年は見れないけれど、無理して強引に行って、イマイチだったなぁ~と感じてしまうよりは
今年は悲しいけど断念して、今から来年のスケジュールをチェックして
早めにステキなホテルを押さえておけば、ステキなお宿にリーズナブルな値段で
予約が殺到する前に押さえられてステキじゃない~♪
そう思えたら、行けない悲しさが、来年の楽しみができてすごくワクワクになりました。嬉しいッ♪

旅行って、当日はもちろん楽しいけど
行くまでの準備期間とか調べたりとか、決めたりする時間が楽しいものだし
行くまでの時間があればあるほど、行くまでの時間楽しめるから
楽しみを先にとっておくのは日々の生活の楽しみを増やせてイイナッと思いました。

それまでにおススメスポットとか、ご当地グルメとかいろいろ調べられるしネッ♪
PR


記事:[来年絶対行くぞぉ~!! 熱海花火大会&温泉の旅]へのコメントを投稿します。
 
 
 
 
 
 
 
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


Trackback URL :

女の子はかわいくなれる♪美しくなれる♪輝けるハズ♪                   キラキラしてる女の子は魅力的。                               あたしなりのステキ女子になれるコツを載せてるよ♪                    女の子たちのステキ女子UPの場になったらいいナ♪                   GOOD LOOKING LADYのアドバイスも募集中よ(笑)
ジャンル別*ブログ日記
女の子ONLY  男の子はアクセスしちゃイヤ♪見ちゃイヤ♪
デリケートな事だからこそ、お手入れって、エチケットだったり、身だしなみだったり、ステキ女子の秘訣かなと思います。 最初見た時は、主人に気づかれないかとか、恥ずかしさとか、落ち着かなさがあったんだけど、サイトの中身を見たら、とても清潔感があって、スタッフの方たちのコメントや対応もとても好感が持てました。 女性のデリケートな悩みを解決してくれるヒントが沢山盛り込まれてるな~と思ったので、自分のブログに載せるのは、少し恥ずかしいと思ったのですが、世の女子達がステキ女子力UPになるためなら・・・と勇気を出して載せてみました。
人には聞きづらいようなコトがお友達から聞くような口調で書いてあるから、とても親近感が持てて、いやらしい感じもまったくなくて、爽やかで、愛用しています。 しかもここのメルマガに登録すると、ステキ女子がUPしそうな、フェロモン満載になれそうな秘訣情報が送られてくるから、good♪
smile♪が今欲しいモノ☆購入検討中
すごく迷ってマス・・・。
☆ViViに載ってて一目惚れしたGeparlys☆安くなってるのを発見してどれにしようか迷い中・・・。大きめだから腕が細く見えそう^^文字盤のハートがめちゃカワイイし、キラキラクリスタルがゴージャス☆ レザーベルトと、メタルバンド両方買っちゃおうかなぁ・・・^^
●白の時計欲しかったんだっ♪
【Geparlys:ジェパーリー】GP901 レディースウォッチ チャーム付きホワイトレザーベルト(ホワイト文字盤)
【Geparlys:ジェパーリー】GP901 レディースウォッチ チャーム付きホワイトレザーベルト(ホワイト文字盤)
●ピンクもかわいい~♪
【Geparlys:ジェパーリー】GP901 レディースウォッチ チャーム付きピンクレザーベルト(ホワイト文字盤)
【Geparlys:ジェパーリー】GP901 レディースウォッチ チャーム付きピンクレザーベルト(ホワイト文字盤)
●こうゆうのも欲しかったんだよなぁ・・・♪ちょ~安くなってるっ♪
【Geparlys:ジェパーリー】GP902 レディースウォッチ メタルバンド(ホワイトシェル文字盤)
【Geparlys:ジェパーリー】GP902 レディースウォッチ メタルバンド(ホワイトシェル文字盤)
●ピンクゴールドもかわいいっ♪
【Geparlys:ジェパーリー】GP902 レディースウォッチ ピンクゴールドバンド(ホワイトシェル文字盤)
【Geparlys:ジェパーリー】GP902 レディースウォッチ ピンクゴールドバンド(ホワイトシェル文字盤)
●運動するときとか、アウトドアにお出かけの時とか用に一個あるといいよねっ♪ダーリンとペアにできるしっ♪
G-SHOCK TOUGH SOLAR G-5600-1JF
G-SHOCK TOUGH SOLAR G-5600-1JF
●お湯沸くの早くて便利そうだよね。この色かわいいっ♪
ティファール 電気 ケトル アプリシア スカイブルー
ティファール 電気 ケトル アプリシア スカイブルー
●ミニ加湿器見つけたっ♪USBでパソコンからつなげるんだって♪パソコンサイドにいいねっ☆
AZREX ミニ加湿器(ピンク)
AZREX ミニ加湿器(ピンク)
AZREX ミニ加湿器(ブルー)
AZREX ミニ加湿器(ブルー)
●アロマ大好きなんだっ♪まだアロマディフューザーは持ってないから1個欲しいナッ♪小っちゃくってコードレスだからオフィス・寝室・リビング・トイレ・玄関どこでも使えるネッ☆車のシガープラグでも電源取れるみたいだから車にも置けちゃうねっ♪
エアロブリーズ・アロマ・ピンク
エアロブリーズ・アロマ・ピンク
●あたしの好きなアロマはペパーミントとグレープフルーツだよっ☆
エアロブリーズ・アロマ・ブルー
エアロブリーズ・アロマ・ブルー
●キャラメルモカ大好きっ♪1個140円なんて安いっ!!迷うとしたら何個買うかだわっ^^14袋入りだから・・・^^
キャラメルバニラモカ
キャラメルバニラモカ


愛用中♪
ブログ広告ならブログ広告.com [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト ブログ edita.jp【エディタ】
みんなでつくる地域&生活情報サイト「生活ガイド.com」 マクロミルへ登録

フルーツショッピング

フルーツメール
アクセス解析出会い


Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


アクセス解析出会い
ゲームで気分転換っ♪
文章に行き詰ったら、ちょっとリラックス♪
ポチッとしてネ♪
Yahoo!ブックマークに登録
使ってないCPUの消し方知ってますか??
使わないお部屋の電気を消すのが当たり前のように、パソコンも使わないCPUは消してあげれば、電気代が節約できて、環境にも優しいですよね?
たいせつなもの 川柳
あたしの宝物に対する思いを綴った川柳をどうぞ♪ これはどれもブログで掲載しています。 宜しかったらご覧あれ。
やだっ!ぜんぜん五七五じゃないじゃん?! 自己流川柳ということでご勘弁を・・・。
リンク集 special thanks
新着ブログ日記
profile
HN:
smile♪
性別:
女性
職業:
20代の主婦♪
趣味:
美容、オシャレ、買い物、お料理、ダイエット、映画、音楽、旅行
自己紹介:
女の子の特権をめいっぱいフル活用して楽しんでるLADYです。

あたしのブログに遊びに来てくれた女の子が、気に留めてくれたLADYが、少しでもHAPPYなことが増えたり、SMILEになれたり、キラキラ輝いた毎日を送れたらイイナっ♪

自分を大好きになって、自分らしさに大事にして、自分がブランド位の自信を持って欲しいなっ♪

とか偉そうなコト言いつつ、一番は自分に言い聞かせてるのが強いのカモ(笑)

あたしのモットーは、笑顔smileです。
いつも笑顔smileでいたいと思ってて、いつも笑顔smileを振りまいちゃう自分がいます。
あたしの笑顔smileにつられて、大切な人を笑顔smileにしちゃうことが、その笑顔smileを見れるのが至福のトキです。

こんな女の子ですがよろしくおねがいしマス♪
o(*^▽^*)o
一期一会
smile♪のブログを目に留めていただき、遊びに来ていただき、本当にありがとうございます。 お気に入りに入れてくださっている皆様、いつも気に掛けていただいていて、嬉しく思っています。 お気に入りに入れてくださっているのを感じるたびに、最訪問してくださっているのを感じるたびにsmile♪の情熱の炎に火がつきます(爆笑) 励みになっています。本当にありがとうございます。 宜しかったらぜひコメントでも質問でも、お気軽にしてくださってかまいません。いいえ、ぜひぜひしてください。 お待ちしています。 コメントには気づき次第、丁寧にお返事を返して行きたいと思っています。
ひとつだけ、smile♪のブログの気風にそぐわないなとsmile♪が感じた場合には、smile♪の胸の中だけにとどめさせていただき、掲載は差し控えていただく場合があるかもしれませんが、そのときにはどうかご了承ください。 雰囲気を大切にしたいので、イイナと思う感覚を大事にしたいので、ご理解いただけたら嬉しいです。 リンク希望の方はメールフォームかコメント欄にてご一報していただけると幸いです。 リンクバナー用意してあります。
earth
バーコード
ブログ内検索
                ↓ ケータイ向け ↓

アクセス解析出会い


RSS
ボットチェッカー
アクセスカウンター
明日のお天気
明日はお洗濯日和かな? 雪が降るとすごく大はしゃぎしちゃうお子チャマsmile♪です。
最新コメント
[02/11 ファインディッシュ]
[06/10 深イイ話のスタッフの酒井と申します]
[06/03 あやか]
[04/26 Lisbet]
[01/20 プレ助]
アクセス解析出会い


最新トラックバック
足跡帳
コガネモチ
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
|