忍者ブログ
HOME |  Prev... [1][2][3][4][5][6][7][8] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そう思い起こせば
それが我が家にやってくることになったきっかけは・・・

旦那サマと結婚が決まったとき
憧れだった結婚式のことを二人でいろいろ
相談して
デートがてら式場をいろいろ見て回った。。。^^

結婚式や入籍の日取りが決まって
二人のウエディングプランを練っていて
いろんなことが一気に押し寄せると
こなしきれなくて大変そうだネッて話して

先に引越しをして
二人の生活に慣れつつ
二人で結婚式や新婚旅行の
準備や相談をしていこうってことになり
先に住む所を決めて同棲をスタートさせた♪

仕事もいずれ寿退社だったので
あと少しで退職という時だった・・・

悪夢のような辛い出来事に見舞われた・・・涙

慣れない共同生活で気疲れしたのか、
家事と言う負担が増えて疲れちゃってたのか、
旦那様との共同生活に緊張しちゃっていて
休めてなかったのか

その時流行っていた胃腸炎になってしまったのだ・・・涙

それはもう大変な状態・・・
詳しく書くのは
たとえ文章だけでも
見苦しいものになってしまうので(苦笑)
ご想像にお任せいたします・・・

あまりにも症状がひどくて
入院することにまでなっちゃう始末・・・涙

初めての入院に、点滴に、オムツに(涙)、ポータブルトイレに
流動食に・・・。
なかなかの体験をしてしまいました。

身体がしんどくてそれどころじゃなかったので
抵抗はあんまりなかったけど
冷静に思うと
若くして恥ずかしい経験をしてしまったなぁ・・・
と恥ずかしくなりマス^^

普段は意識していないとありがたさなんてわからないけど
どれだけ健康でいられることがありがたいことなのかってことを
身にしみて感じた瞬間でした。

身体が第一です。
健康が第一です。

症状が落ち着いて退院が決まった日

旦那サマが病院まで車で迎えに来てくれました。

お家の環境が良くなかったのかもしれないからと
あたしに合う暖房器具を買いに行こうと
電気屋さんに連れて行ってくれました。

近くでは一番大きくて品揃えが豊富で、安いと思われる
ケーズデンキに行きました。

そこで運命的な出会いをしたのでした。

今ではもう我が家にはなくてはならない存在です。
冬には大活躍です^^

PR

高校生のときは、春も夏も秋も冬も、
雨の日も風の日も嵐の日も
日の出から日の入りまで部活動に明け暮れてたのに
今はあの時の運動量の10分の1も運動してない・・・

美容・健康・ダイエット・老化防止(悲)に
運動はいいとわかっているのに、
やりたいとこんなに思っているのに、
今の生活の中で取り入れることの、
行動に移すことの難しさを
痛感しています^^

どうしてかな~って思って
運動が好きになったきっかけを思い出していたら・・・

高校で運動部に入ったことで
あたしの人生は大きく変わったんだなぁ~って思いました。

それまでは運動は中の下くらいのポジションで、
背も一番前で小ちゃかったから、
『運動神経のいい子』には程遠い存在で
できなくもないけど、得意でもない・・・
という感じだった・・・。

運動ができる子って何かほかの子と違うって言うか、
すごいっていうイメージが何となくあって
自分は得意ではないということが
自信のなさにつながってたのかなぁ~と今にして思う。

外にも沢山遊びに出かけてたけど、
音楽とか読書とか、お友達と女の子の遊びをするのが
大好きな女の子でした。

音楽教室でお歌を歌ったり、
ピアノを習ったり、
鼓笛隊でトライアングルを弾いたり、
小太鼓をたたいたり、
ドレスを着せてもらってピアノの発表会に出たり・・・。

中学生の時は音楽が大好きだったから
憧れていたフルートが吹いてみたくて
迷わず吹奏楽部に入った♪

中学の途中で転校した先でも吹奏楽部に入った♪
転校してからの2年間は1年間のロスがある分
馴染めなくて、本来の自分を発揮する前に卒業になっちゃって
転校生というイメージを払拭できずに
あまり打ち解けられずに終わっちゃったんだ・・・。

そんな自分を変えたくて、
高校に入学したら「憧れていた運動部に入ろう」って強く思った。
その時は理由とか、具体的な思いもよくわからなかったけど、
とにかく運動部に入りたいの一心だった。

いろいろある運動部の中で
憧れていたテニスがやってみたくて
かなりきついとわかっても
どうしてもやりたいという気持ちが勝って
入部を決めた。

きつすぎるからもう少し楽な運動部にすると
体験入部から周りのコがどんどんいなくなっていくのを尻目に
めげずに毎日コートに通った。

先日  から新しく発売されるというお惣菜

「バルーンシェフ」の試食会イベントに
抽選の中から当選したとの連絡があり
招待していただいたので参加させていただきました。

都内へのお出かけは旦那サマと車で行くことが多いので
一人で電車に乗り、新しい場所へ行くのは、
正直勇気が要ります(笑)

渋滞がひどいときは二人で電車で行くこともあるので
何となくわかるのですが、一人だと乗り間違えがよくあります^^

友達と遊ぶときもできるだけわかるところで待ち合わせして
一緒に行動してるので・・・^^

駅までは何とか行けるけど、そこから先の道が不安で不安で・・・。

行きは地図どおりに歩いて、多少迷いつつ、予定通りにつけました。

帰りは違うほうから出ちゃったら、全然違うところに向かっちゃって
いいウォーキングになっちゃいました^^

電車も案の定、山手線を反対に乗っちゃうし・・・。

ホント方向音痴がなおらないsmile♪です。

こんな思いをしても行ってよかった♪と思える体験ができました。
お土産も嬉しかったデス♪



あたし、コンビニの中でも
ローソンは好きで愛用してます。
一番のいいところは
愛用しているLoppiがあるところです。
コンサートとか、野球のチケットを取ったり、受け取ったりできて
すごく便利♪

旦那サマは、お惣菜が充実してるのと
Edyが使えるのがいいと言います^^

ローソン今リラックマだよね・・・^^
リラックマ好きっ♪ かわいい~。


リラックマコーヒーかわいいネ。

子供とか、かわいいリラックマが書いてあったら
喜んで食べそうだよねっ♪



リラックマのイラストが書いてあるボックスティッシュ欲しい~♪
数量限定だって、買いにいかなきゃっ♪


今回試食してきた「バルーンシェフ」というお惣菜は
すごく画期的でした。




ローソンの社員さんが
プロジェクターによるスライドと、レジメで
商品のコンセプトを説明してくださり、
仕事のレジメのように真剣に読んでしまいました。
説明に真剣に聞き入ってしまいました^^

普段自分は消費者として完成した商品を手にするだけだったけど、
製作する過程や、意図や、方法、技法などを
製作した人達から聞く機会を持てて、
消費者の意見や感想を伝えられるという場に参加できたことは、
とてもステキな体験となりました。

誰より早く試食できたことも嬉しかったのですが、
お話を聞けたり、消費者としての要望や感想を伝えられたり
できたことがすごく嬉しかったです。


高校生くらいから少しずつするようになったメイク

最初はカラー入りリップから始まり、
ベースメイク、
ファンデーション、
マスカラ、
アイライン、
チーク・・・

と、だんだん顔全体のメイクを
一通りするようになって
最初の頃よりは
メイクの腕はずいぶんUPしたと
思うんだけど、

初めてメイクというものをしたのが
リップなのに、
口紅なのに、
何気に簡単に済ませてて
実はあまり上達していないというか、
ステキに見せれてないなと思っているのが
リップ・唇なんだ・・・。

なかなか自分に似合う色に出会えなかったり
つけてもすぐ落ちちゃったり(食べちゃってる??笑)
持続力に欠けて鏡の前でつけた時はOKでも
しゃべったり、飲み物飲んだり、食事したりで
すぐ巣の唇に戻っちゃう自分がいる・・・。

トイレでメイク直ししても
またすぐなくなっちゃってる気がする・・・。

かと言っていつも塗りなおしてるのもなんだか・・・

色も、お店で見て、見た目の色は可愛いと思っても
自分の唇に塗るとまた違う色に見えたり
本当に自分に似合う色を
あたしと言えばコレ位自信を持ってつけれるカラーを
見つけたい!!!

いろいろ見てるんだけど
一番の注目株は。。。

ウォーター シャイニー ボリューミー です。

使ったことある人いるかな?

女性にとって
立体的で、みずみずしい潤いのある唇は憧れだよね♪

雑誌とかでモデルさんの唇はまさに
立体的でみずみずしい潤いのある唇をしてる!!!

ウォーター シャイニー ボリューミー は、
そんな立体的な“美形つやくちびる”
演出してくれるんだって。

キャーつけたいつけたい。
とりあえずお店でつけてみたい!!

ウォーター シャイニー ボリューミー
立体的なみずみずしい美形くちびるを保てる
秘訣というか秘密は
「ぷっくりジェル」と「ふっくらコラーゲン」なんだって。

油分と水分を閉じ込めたぷっくりジェルが
新鮮なつやと立体的なくちびるを保ってくれて、
乾燥させたコラーゲンが
くちびるを少しの水分にも反応し、
ふっくらなめらかでみずみずしいくちびる
保ってくれるんだって。

自分に似合う、お気に入りの色が沢山あるといいなっ♪
楽しみ。

気になる色は
 と
 と  ← コレIKKOさんの口紅の色みたいじゃない??
  かな。

あぁ~、でも他の色も全部使ってみたい・・・。
欲望・・・。

ケースもキラキラしてて、かわいい~。
シルバーな感じがゴージャズ。

     

ウォーターシャイニー ピュアダイアモンドもいいなぁ。
キラキラが入ってて、ケースがピンクなのも心揺さぶられる・・・。

  
 

メイベリンのリップシリーズ
ウォーター シャイニー
水のようなツヤと潤いを唇に演出してくれるんだって。
オフィシャルサイトで口紅の情報はもちろん、
CMやプレゼント情報も公開してるよ!

ぜひ見てみてネ。

ウォーター シャイニーオフィシャルサイト
リニューアル記念プレゼント



今年は4年に一度訪れる

うるるとさらら~♪

“うるう年”。
 
       

全然関係ないけど、うるう年ということばを聞いてたら
思い出したうるるとさらら

あたしこのキャラ可愛くって好きなの♪
ぴちょんくん♪

話を戻して・・・(笑)

4年に1回しかない2がつ29にちに生まれたら、
誕生日は4年に1回しか来ないってことだよね?

今日生まれたコいるのかな??

何か神秘的。

でも誕生日が毎年来ないなんて
本人にしたら寂しいのかな。

2がつ14かのバレンタインは
愛する人へ思いを伝える日となってるけど、
世の中では社交的な意味合いで
職場の同僚や上司や部下、お得意先などにあげる
まるでお歳暮のような
義理チョコが沢山渡す女性が多いから、
男性は本命以外に受け取る義理チョコが多いよね??

そんなことから
うるう年にちなんで
ちょっとした
抜け駆け作戦のような
ラブアタック的な作戦を見つけたから
載せちゃいます。
女の子はかわいくなれる♪美しくなれる♪輝けるハズ♪                   キラキラしてる女の子は魅力的。                               あたしなりのステキ女子になれるコツを載せてるよ♪                    女の子たちのステキ女子UPの場になったらいいナ♪                   GOOD LOOKING LADYのアドバイスも募集中よ(笑)
ジャンル別*ブログ日記
女の子ONLY  男の子はアクセスしちゃイヤ♪見ちゃイヤ♪
デリケートな事だからこそ、お手入れって、エチケットだったり、身だしなみだったり、ステキ女子の秘訣かなと思います。 最初見た時は、主人に気づかれないかとか、恥ずかしさとか、落ち着かなさがあったんだけど、サイトの中身を見たら、とても清潔感があって、スタッフの方たちのコメントや対応もとても好感が持てました。 女性のデリケートな悩みを解決してくれるヒントが沢山盛り込まれてるな~と思ったので、自分のブログに載せるのは、少し恥ずかしいと思ったのですが、世の女子達がステキ女子力UPになるためなら・・・と勇気を出して載せてみました。
人には聞きづらいようなコトがお友達から聞くような口調で書いてあるから、とても親近感が持てて、いやらしい感じもまったくなくて、爽やかで、愛用しています。 しかもここのメルマガに登録すると、ステキ女子がUPしそうな、フェロモン満載になれそうな秘訣情報が送られてくるから、good♪
smile♪が今欲しいモノ☆購入検討中
すごく迷ってマス・・・。
☆ViViに載ってて一目惚れしたGeparlys☆安くなってるのを発見してどれにしようか迷い中・・・。大きめだから腕が細く見えそう^^文字盤のハートがめちゃカワイイし、キラキラクリスタルがゴージャス☆ レザーベルトと、メタルバンド両方買っちゃおうかなぁ・・・^^
●白の時計欲しかったんだっ♪
【Geparlys:ジェパーリー】GP901 レディースウォッチ チャーム付きホワイトレザーベルト(ホワイト文字盤)
【Geparlys:ジェパーリー】GP901 レディースウォッチ チャーム付きホワイトレザーベルト(ホワイト文字盤)
●ピンクもかわいい~♪
【Geparlys:ジェパーリー】GP901 レディースウォッチ チャーム付きピンクレザーベルト(ホワイト文字盤)
【Geparlys:ジェパーリー】GP901 レディースウォッチ チャーム付きピンクレザーベルト(ホワイト文字盤)
●こうゆうのも欲しかったんだよなぁ・・・♪ちょ~安くなってるっ♪
【Geparlys:ジェパーリー】GP902 レディースウォッチ メタルバンド(ホワイトシェル文字盤)
【Geparlys:ジェパーリー】GP902 レディースウォッチ メタルバンド(ホワイトシェル文字盤)
●ピンクゴールドもかわいいっ♪
【Geparlys:ジェパーリー】GP902 レディースウォッチ ピンクゴールドバンド(ホワイトシェル文字盤)
【Geparlys:ジェパーリー】GP902 レディースウォッチ ピンクゴールドバンド(ホワイトシェル文字盤)
●運動するときとか、アウトドアにお出かけの時とか用に一個あるといいよねっ♪ダーリンとペアにできるしっ♪
G-SHOCK TOUGH SOLAR G-5600-1JF
G-SHOCK TOUGH SOLAR G-5600-1JF
●お湯沸くの早くて便利そうだよね。この色かわいいっ♪
ティファール 電気 ケトル アプリシア スカイブルー
ティファール 電気 ケトル アプリシア スカイブルー
●ミニ加湿器見つけたっ♪USBでパソコンからつなげるんだって♪パソコンサイドにいいねっ☆
AZREX ミニ加湿器(ピンク)
AZREX ミニ加湿器(ピンク)
AZREX ミニ加湿器(ブルー)
AZREX ミニ加湿器(ブルー)
●アロマ大好きなんだっ♪まだアロマディフューザーは持ってないから1個欲しいナッ♪小っちゃくってコードレスだからオフィス・寝室・リビング・トイレ・玄関どこでも使えるネッ☆車のシガープラグでも電源取れるみたいだから車にも置けちゃうねっ♪
エアロブリーズ・アロマ・ピンク
エアロブリーズ・アロマ・ピンク
●あたしの好きなアロマはペパーミントとグレープフルーツだよっ☆
エアロブリーズ・アロマ・ブルー
エアロブリーズ・アロマ・ブルー
●キャラメルモカ大好きっ♪1個140円なんて安いっ!!迷うとしたら何個買うかだわっ^^14袋入りだから・・・^^
キャラメルバニラモカ
キャラメルバニラモカ


愛用中♪
ブログ広告ならブログ広告.com [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト ブログ edita.jp【エディタ】
みんなでつくる地域&生活情報サイト「生活ガイド.com」 マクロミルへ登録

フルーツショッピング

フルーツメール
アクセス解析出会い


Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


アクセス解析出会い
ゲームで気分転換っ♪
文章に行き詰ったら、ちょっとリラックス♪
ポチッとしてネ♪
Yahoo!ブックマークに登録
使ってないCPUの消し方知ってますか??
使わないお部屋の電気を消すのが当たり前のように、パソコンも使わないCPUは消してあげれば、電気代が節約できて、環境にも優しいですよね?
たいせつなもの 川柳
あたしの宝物に対する思いを綴った川柳をどうぞ♪ これはどれもブログで掲載しています。 宜しかったらご覧あれ。
やだっ!ぜんぜん五七五じゃないじゃん?! 自己流川柳ということでご勘弁を・・・。
リンク集 special thanks
新着ブログ日記
profile
HN:
smile♪
性別:
女性
職業:
20代の主婦♪
趣味:
美容、オシャレ、買い物、お料理、ダイエット、映画、音楽、旅行
自己紹介:
女の子の特権をめいっぱいフル活用して楽しんでるLADYです。

あたしのブログに遊びに来てくれた女の子が、気に留めてくれたLADYが、少しでもHAPPYなことが増えたり、SMILEになれたり、キラキラ輝いた毎日を送れたらイイナっ♪

自分を大好きになって、自分らしさに大事にして、自分がブランド位の自信を持って欲しいなっ♪

とか偉そうなコト言いつつ、一番は自分に言い聞かせてるのが強いのカモ(笑)

あたしのモットーは、笑顔smileです。
いつも笑顔smileでいたいと思ってて、いつも笑顔smileを振りまいちゃう自分がいます。
あたしの笑顔smileにつられて、大切な人を笑顔smileにしちゃうことが、その笑顔smileを見れるのが至福のトキです。

こんな女の子ですがよろしくおねがいしマス♪
o(*^▽^*)o
一期一会
smile♪のブログを目に留めていただき、遊びに来ていただき、本当にありがとうございます。 お気に入りに入れてくださっている皆様、いつも気に掛けていただいていて、嬉しく思っています。 お気に入りに入れてくださっているのを感じるたびに、最訪問してくださっているのを感じるたびにsmile♪の情熱の炎に火がつきます(爆笑) 励みになっています。本当にありがとうございます。 宜しかったらぜひコメントでも質問でも、お気軽にしてくださってかまいません。いいえ、ぜひぜひしてください。 お待ちしています。 コメントには気づき次第、丁寧にお返事を返して行きたいと思っています。
ひとつだけ、smile♪のブログの気風にそぐわないなとsmile♪が感じた場合には、smile♪の胸の中だけにとどめさせていただき、掲載は差し控えていただく場合があるかもしれませんが、そのときにはどうかご了承ください。 雰囲気を大切にしたいので、イイナと思う感覚を大事にしたいので、ご理解いただけたら嬉しいです。 リンク希望の方はメールフォームかコメント欄にてご一報していただけると幸いです。 リンクバナー用意してあります。
earth
バーコード
ブログ内検索
                ↓ ケータイ向け ↓

アクセス解析出会い


RSS
ボットチェッカー
アクセスカウンター
明日のお天気
明日はお洗濯日和かな? 雪が降るとすごく大はしゃぎしちゃうお子チャマsmile♪です。
最新コメント
[02/11 ファインディッシュ]
[06/10 深イイ話のスタッフの酒井と申します]
[06/03 あやか]
[04/26 Lisbet]
[01/20 プレ助]
アクセス解析出会い


最新トラックバック
足跡帳
コガネモチ
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
|