忍者ブログ
HOME |  Prev... [59][57][56][55][54][53][50][49][48][47][46] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日  から新しく発売されるというお惣菜

「バルーンシェフ」の試食会イベントに
抽選の中から当選したとの連絡があり
招待していただいたので参加させていただきました。

都内へのお出かけは旦那サマと車で行くことが多いので
一人で電車に乗り、新しい場所へ行くのは、
正直勇気が要ります(笑)

渋滞がひどいときは二人で電車で行くこともあるので
何となくわかるのですが、一人だと乗り間違えがよくあります^^

友達と遊ぶときもできるだけわかるところで待ち合わせして
一緒に行動してるので・・・^^

駅までは何とか行けるけど、そこから先の道が不安で不安で・・・。

行きは地図どおりに歩いて、多少迷いつつ、予定通りにつけました。

帰りは違うほうから出ちゃったら、全然違うところに向かっちゃって
いいウォーキングになっちゃいました^^

電車も案の定、山手線を反対に乗っちゃうし・・・。

ホント方向音痴がなおらないsmile♪です。

こんな思いをしても行ってよかった♪と思える体験ができました。
お土産も嬉しかったデス♪



あたし、コンビニの中でも
ローソンは好きで愛用してます。
一番のいいところは
愛用しているLoppiがあるところです。
コンサートとか、野球のチケットを取ったり、受け取ったりできて
すごく便利♪

旦那サマは、お惣菜が充実してるのと
Edyが使えるのがいいと言います^^

ローソン今リラックマだよね・・・^^
リラックマ好きっ♪ かわいい~。


リラックマコーヒーかわいいネ。

子供とか、かわいいリラックマが書いてあったら
喜んで食べそうだよねっ♪



リラックマのイラストが書いてあるボックスティッシュ欲しい~♪
数量限定だって、買いにいかなきゃっ♪


今回試食してきた「バルーンシェフ」というお惣菜は
すごく画期的でした。




ローソンの社員さんが
プロジェクターによるスライドと、レジメで
商品のコンセプトを説明してくださり、
仕事のレジメのように真剣に読んでしまいました。
説明に真剣に聞き入ってしまいました^^

普段自分は消費者として完成した商品を手にするだけだったけど、
製作する過程や、意図や、方法、技法などを
製作した人達から聞く機会を持てて、
消費者の意見や感想を伝えられるという場に参加できたことは、
とてもステキな体験となりました。

誰より早く試食できたことも嬉しかったのですが、
お話を聞けたり、消費者としての要望や感想を伝えられたり
できたことがすごく嬉しかったです。



コンビニのお弁当やお惣菜は、
カロリーが高めで
野菜があまり取れなくて
衛生面とかの漠然とした不安とか、
誰が作ったんだろうとか、
保存料とかの添加物とか気になるし・・・。

コンビニでお昼を済ませる場合は
おにぎりとサラダとか、
サンドイッチ位が定番でお弁当はあまりというか
ほとんど買いません。

コンビニのお弁当やお惣菜は
油モノが多くて野菜がないな・・・
できたてじゃないから、
お弁当だから、
美味しさこの程度だよね・・・
という妥協的な扱いをしていた気がします。


でも
この「バルーンシェフ」はすごぉい!!

ローソンで新しく発売されるみたいなんだけど、

何がすごいって、
真空状態になったパックの中には
生の野菜がそのまま入ってて、
  

電子レンジで数分チンするだけで
シェフが作ったような美味しいお惣菜ができるというところです。

生の野菜が入ってると言うのはすごくすごくいいアイディアだと思いました!!

野菜は不足しがちで、沢山摂りたくても取りずらいし、
特に一人暮らしだと、スーパーで野菜を買って調理するのは
すごく大変だし、しかも買った野菜を全部消費するのはホントに大変。

いろんな種類の野菜をバランスよく摂るなんてもってのほかだよね。

しかも野菜も高騰したりして高いことも多いし、
その上、あまってだめにしちゃったら
自炊したほうが不経済になることが多いよね。

スーパーで本当に安全で鮮度のいい野菜を見分けるのも
慣れてないと大変だし、
相場もいつも買ってないと把握できないし、
一人分だけでなかなか売ってないから
野菜は食材調達もなかなか大変だよね。


生の野菜で保存されてて、
自分の家の電子レンジでチンした時に
初めて調理されるから
できたてを食べれるっていうのがすごくステキ!!

しかもその包装の仕方が
画期的で、新しくて、すごい技術みたいで
「加圧パック調理法」と言って
電子レンジでチンすると
パックの中の気圧が
普通よりUPするようになってて
高い気圧で調理されるから
通常の状態より短い時間で調理できるから
野菜のうまみや栄養を逃しにくくなってるんだって。

「この加圧パック調理法」のアイディアがすごいと思います^^


あたしの友人にフードコーディネーターのコがいて、
勤めてる事務所の先生が何冊もお料理本を出してて
結婚祝いに何冊かいただいて
その中に「電子レンジだけでできる激ウマ料理」って本があったの・・・。
ガスコンロは一切使わずに電子レンジだけで
お皿は一枚汚すだけで、そのまま食卓に出せる状態に
できるというアイディア本。

すごく重宝しています。

電子レンジって本当に便利だなってそのとき初めて思いました。

こんなに膨らんだよっ♪
       ↓


これって今すごく出てきてて、欲しいと思ってる電子レンジ
「ヘルシオ」の売りである
栄養を逃さない調理法が
このお惣菜はできちゃってるってことだよね。

あたし的には、
野菜の栄養素をめいっぱい逃さずに摂れるという点が
一番魅力的で、いい響きでした。

これって本当に嬉しい・・・。


全部で11種類あって、
お味はどれも白いご飯が欲しくなるお味でした。
夕飯のおかずになるメニューが沢山ありました。

あたしが手にとって試食したり、
他の参加者の人たちと交換っこして
試食できたメニューはこちら。

五目野菜と鶏の豆板醤炒め
 
  と

七品目素材のぺペロンチーノ
  と

五目野菜のシャキシャキ炒め オイスター風味
 と

チョリソーと野菜のスープ煮
 
 と

ほうれん草のバターソテー
 と

豚肉と野菜のカレー炒め
 です。

何といっても野菜の触感と、うまみが良かった。

おなかが一杯になっちゃって全部食べられなかったのが残念だけど
近くにいた他の参加者の人たちと交換っコして
一人だったらここまでの数を試食できなかったと思うので
よかったデス^^

これ以外のメニューは、
・肉じゃが
・五目マーボー春雨
・ねぎ塩ブタ塩カルビと好触感キャベツの炒め
・キャベツのアンチョビ炒め
・じゃがバター ガーリック醤油味

です。

煮たりゆでたり炒めたりすると
煮えすぎてしまう・焼きすぎてしまうけど、
これだと触感や歯ごたえはしっかり残ってるのに
ちゃんと調理されているという
何か、今まで食べていた野菜とは違う初めての触感で、
キャベツとか、ブロッコリーとか、にんじんとか、たまねぎとか、じゃがいもとか
普段食べている野菜なのに、初めて食べたような新しい美味しさを知れたような
そんな感じです。

日ごろ、健康オタクなので^^
野菜を沢山摂ってて、意識的にと言うより、
食べたくて食べてると言うほうがあってるけど、
夕飯にサラダは欠かせないし、おなべとか、煮物とか、炒め物とか
常に沢山の野菜を、いろんな調理方法で食べてます。
できるだけその栄養素を最大限摂れる調理方法で食べるようにしてます。

あたしがお家ごはんを作るときに工夫してることは、
野菜に注目すると
電子レンジを結構活用してるかも^^
ブロッコリー何かは普段あまりゆでずに、
お水でぬらしてからふんわりラップにくるんでチンしてます。
たまねぎやにんじん、大根、じゃがいも、かぼちゃなども
ガスコンロで加熱する時間を短縮するために
必要な大きさに切ったら
ジップロックのタッパーに入れてお水を少し入れて
電子レンジでチンしてある程度やわらかくしてから
炒めたり、煮たりしています。

煮崩れ防止と、炒めすぎ・煮すぎ防止と、
触感のKEEPと、栄養素のKEEPと、
野菜によって火の通る時間が違うので
それをおなべに入れたときに均一にするためです。

でもこの「バルーンシェフ」の野菜の触感は
自分のお家で食べているお野菜の触感とはまた違う美味しさがありました。

あといいなと思ったのが、
本来調理するには油が必要なメニューを
ノンオイルで調理できているという点です。

摂取カロリーを抑えられるというのはすごく魅力的だと思います。

メタボ・生活習慣病が叫ばれてる今、
外食が多い人とか、お家で食べるときくらいは
健康的な食事を摂ろうと思ったときに、
低カロリーで、ヘルシーで、野菜の栄養素を逃すことなく沢山摂れる
というのはすごく魅力的だと思います。

しかもローソンで買ってきて
お家の電子レンジで数分チンすればいいだけという
手軽さ・簡単さもステキです。

1~2分でできちゃうなんて、
カップラーメンより早い。

普段は自炊している人でも、
体調が優れないときとか、風邪を引いているときかには便利かも。
時間がないときとかにはコレみたいな・・・

何か便りの綱があるという安心感がローソンにできたっ!!
みたいな感覚です。

あたしは主婦をしていて、
旦那サマと一緒に美味しく食べられるお料理を日ごろ作っていて
お料理も楽しいし、
自分達の好みの味やメニューを食べられることの幸せを感じているので、
やっぱり自分達で作ったお料理が一番美味しいと思います。

味覚や嗜好はそれぞれあるので、
味が変えられないという点では、
お惣菜だから・・・という妥協を感じました。

濃い味が好きな人にはGOODだと思いますが、
あたしは薄味が好きなので、
味付けが少し濃いかなと感じました。
でもすごく白いご飯がすすむし、味付けは本格的だし
お惣菜というジャンルの中ではすごくすごく美味しいと思いました。

味まで調整できたらすごいとは思いますが、
薄味パターン・濃い味パターンと、何種類か出ていたら、
もう少しいろんな好みの人に対応できるような気がしました。

旦那サマも一人暮らしをしていた時に
お料理を色々していて普通に作れるので、
あたしが作れなくても旦那サマが作れるので
家の日々の暮らしではなかなか日常的に食べるものには
なかなかならないかな・・・とは思うのですが、

時間がなくて・・・とか、
スーパーで野菜も買えてなくて材料がなくて・・・とか
外食に行く時間もなくて・・・とか
お店ももう閉まってて・・・とか
そうゆうピンチヒッター的な食事として
どうせなら健康的な、美味しいものを食べたいと思ったら
一番に思い浮かぶような気がします。

あとは家計を預かる主婦としては、自炊するより値が張るという点です。
一人暮らしだったら、自炊より安く上がると思うのですが、
家族だったら、毎食コレだと経済的負担が大きいという点です。

一つに入っている量がその一品で充分満足する量が入っていれば
いいと思うのですが、少なめなので、
男の人等は特に1食に満足するには何種類か買うことになると思うので、
そうしたら、外食した方が安いような気がしました。

でも、その調理方法の技術と、野菜のうまみという点を考えたら、
値段は決して高くないと思うし、それ位してもあたり前と思うくらい
お野菜のうまみがすごいと思いました。

中身と値段を比較して考えての妥当性はありますが、
家計的にはコレを食べては暮らしていけない・・・
という意味です。

なのでピンチヒッター的な役割があるかなと思いました。

多分、調理ができないような場所で、
コレを食べれたら幸せなんじゃないかなと思いました。

旅先のホテルや旅館で
外食に飽きちゃったときに
食費を抑えたい時に
疲れちゃったからお部屋で過ごしたいときに
宿屋ホテルの食事がいまいち口に合わなかったときに

近くのローソンに行って、買ってきて
お部屋で食べるなんてこともできちゃうカナと思いました。

この技法がいろんな場所で使われたら
食事の楽しみを諦めている人たちの
食事の質を上げられるような気がしました。

医療現場で働いていたことがあるので
病院食にこれを取り入れられたらいいとすごく思いました。

もちろん病院は
栄養士さんが考えて
調理師さんが作っていて
作り立てだから
すぐ食べることができるならまだいいと思うんだけど、

検査や治療で食事をとめておかなければならない患者さんとか
検査が終わり次第食事を食べる時に
作ってから時間がたってしまっていて
かわいそうに思うことがありました。

そんな時に、この「バルーンシェフ」の技法を使っていれば
食べれる時にできたてになるから
すごくいいと思いました。

実際全患者さんの食事をチンして出すのは大変かもしれないけど、
そうゆう場合にはすごくいいと思いました。

病気のときこそ、美味しいと思える食事を食べられたら
治りたいという気力も沸いてくるし、
楽しみになるし、
治癒力にも影響すると思います。

それこそ病院食だから・・・と
諦めている人も多い食事が
衛生的で、便利で、美味しい食事にできるんじゃないかと思いました。

後、すごくいいと思ったのが
在宅で生活している要介護状態の高齢者の方の食事です。

介護の現場で働いていたときに
高齢者のみの世帯で一番最初に困るのが
日々の食事、調理でした。

奥さんが倒れてご主人が調理できない・・・
奥さんが認知症になって同じメニューしか作れなくなった・・・
なべを焦がしてしまい火の元が危険・・・
足腰が悪くて食材を買いにいけない・・・
3食きちんと規則正しく食事を摂れない・・・
食欲が低下してあまり量を食べれない・・・
食事が楽しめない・・・
歯が悪く食べずらい・・・

そんな時に提案する支援方法は

ヘルパーさんに
買い物を手伝ってもらったり、調理を手伝ってもらう方法か
仕出し弁当の宅配を利用する方法でした。

お弁当は沢山の業者さんが出していて
治療食やカロリー制限食などいろいろなものがあります。
そのまま食べれるお弁当から、冷凍で届くものまであります。

皆が口を揃えて言うのが
「飽きる」「口に合わない」「美味しくない」
ということでした。

お弁当だと一食分の全てが入っているので
一切調理をしなくなり、
自立支援という点では持っている能力を奪う恐れもあります。

ヘルパーさんの支援も、やはり手を借りる相手がいると
楽だし早いから・・・と
お金を払っているのだから・・・と
全てを委ねがちで能力を奪う恐れがあります。

でもこの「バルーンシェフ」のように
おかずだけが届くのであれば
お米は自分で炊いて
火の元が大丈夫な人であればお味噌汁は作ったり、
漬物を作ったり・・・
お皿を片付けたり・・・
とやることがあると思うので、
『自立支援』と言う点で
できることはあまり損なうこともなく
安全に、健康的に、
困難な部分にだけ支援することができて、
負担なく自宅での食事が摂れるかなと
思いました。

野菜の栄養素、『ビタミンを損なわない』という点は
本当に魅力的だと思います。

普通に調理していたら摂れない分のビタミンをサプリメントで補うことを考えたら
全然お手軽で、美味しくて、食物繊維も取れて
健康的だと思います。


お土産に五目マーボー春雨と
五目野菜と鶏の豆板醤炒めをいただいて、

良かったらこちらも持っていってくださいと言われて
じゃがバターとほうれん草のバターソテーもいただいて
旦那サマにも全部食べてもらいたいと思って
4種類とも一緒にひとつひとつ食べました。

じゃがバターすごく美味しかった♪
じゃがいもが皮ごと入っていて甘くてすごく美味しかったです。
ビールがすすむね~♪
おつまみにすごく合うね~♪との感想。

ペペロンチーノも彩り鮮やかで
すてきなお皿に盛れば
おしゃれなレストランのランチやディナーの一品みたい♪
普通に美味しいっ♪との感想。

ブロッコリーも触感が絶妙で、
キャベツはしゃきしゃきで甘くて、
パプリカも絶妙の触感で、
たまねぎもシャキシャキ感が残りつつ、生じゃなくて美味しくて

野菜がメインという感じがすごくいいと思いました。

ローソンで商品が並ぶのが楽しみです。
今回食べられなかったメニューは機会があったら
食べてみたいと思ってますっ♪

新しいメニューができたらまた食べてみたいと思いますっ♪

不足しがちなDHAが摂れたら嬉しいナッ♪
PR


記事:[すごく簡単で、本格的で美味しくて、美容健康にもってこいのお惣菜「バルーンシェフ」 ローソンに参上っ♪]へのコメントを投稿します。
 
 
 
 
 
 
 
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


Trackback URL :

女の子はかわいくなれる♪美しくなれる♪輝けるハズ♪                   キラキラしてる女の子は魅力的。                               あたしなりのステキ女子になれるコツを載せてるよ♪                    女の子たちのステキ女子UPの場になったらいいナ♪                   GOOD LOOKING LADYのアドバイスも募集中よ(笑)
ジャンル別*ブログ日記
女の子ONLY  男の子はアクセスしちゃイヤ♪見ちゃイヤ♪
デリケートな事だからこそ、お手入れって、エチケットだったり、身だしなみだったり、ステキ女子の秘訣かなと思います。 最初見た時は、主人に気づかれないかとか、恥ずかしさとか、落ち着かなさがあったんだけど、サイトの中身を見たら、とても清潔感があって、スタッフの方たちのコメントや対応もとても好感が持てました。 女性のデリケートな悩みを解決してくれるヒントが沢山盛り込まれてるな~と思ったので、自分のブログに載せるのは、少し恥ずかしいと思ったのですが、世の女子達がステキ女子力UPになるためなら・・・と勇気を出して載せてみました。
人には聞きづらいようなコトがお友達から聞くような口調で書いてあるから、とても親近感が持てて、いやらしい感じもまったくなくて、爽やかで、愛用しています。 しかもここのメルマガに登録すると、ステキ女子がUPしそうな、フェロモン満載になれそうな秘訣情報が送られてくるから、good♪
smile♪が今欲しいモノ☆購入検討中
すごく迷ってマス・・・。
☆ViViに載ってて一目惚れしたGeparlys☆安くなってるのを発見してどれにしようか迷い中・・・。大きめだから腕が細く見えそう^^文字盤のハートがめちゃカワイイし、キラキラクリスタルがゴージャス☆ レザーベルトと、メタルバンド両方買っちゃおうかなぁ・・・^^
●白の時計欲しかったんだっ♪
【Geparlys:ジェパーリー】GP901 レディースウォッチ チャーム付きホワイトレザーベルト(ホワイト文字盤)
【Geparlys:ジェパーリー】GP901 レディースウォッチ チャーム付きホワイトレザーベルト(ホワイト文字盤)
●ピンクもかわいい~♪
【Geparlys:ジェパーリー】GP901 レディースウォッチ チャーム付きピンクレザーベルト(ホワイト文字盤)
【Geparlys:ジェパーリー】GP901 レディースウォッチ チャーム付きピンクレザーベルト(ホワイト文字盤)
●こうゆうのも欲しかったんだよなぁ・・・♪ちょ~安くなってるっ♪
【Geparlys:ジェパーリー】GP902 レディースウォッチ メタルバンド(ホワイトシェル文字盤)
【Geparlys:ジェパーリー】GP902 レディースウォッチ メタルバンド(ホワイトシェル文字盤)
●ピンクゴールドもかわいいっ♪
【Geparlys:ジェパーリー】GP902 レディースウォッチ ピンクゴールドバンド(ホワイトシェル文字盤)
【Geparlys:ジェパーリー】GP902 レディースウォッチ ピンクゴールドバンド(ホワイトシェル文字盤)
●運動するときとか、アウトドアにお出かけの時とか用に一個あるといいよねっ♪ダーリンとペアにできるしっ♪
G-SHOCK TOUGH SOLAR G-5600-1JF
G-SHOCK TOUGH SOLAR G-5600-1JF
●お湯沸くの早くて便利そうだよね。この色かわいいっ♪
ティファール 電気 ケトル アプリシア スカイブルー
ティファール 電気 ケトル アプリシア スカイブルー
●ミニ加湿器見つけたっ♪USBでパソコンからつなげるんだって♪パソコンサイドにいいねっ☆
AZREX ミニ加湿器(ピンク)
AZREX ミニ加湿器(ピンク)
AZREX ミニ加湿器(ブルー)
AZREX ミニ加湿器(ブルー)
●アロマ大好きなんだっ♪まだアロマディフューザーは持ってないから1個欲しいナッ♪小っちゃくってコードレスだからオフィス・寝室・リビング・トイレ・玄関どこでも使えるネッ☆車のシガープラグでも電源取れるみたいだから車にも置けちゃうねっ♪
エアロブリーズ・アロマ・ピンク
エアロブリーズ・アロマ・ピンク
●あたしの好きなアロマはペパーミントとグレープフルーツだよっ☆
エアロブリーズ・アロマ・ブルー
エアロブリーズ・アロマ・ブルー
●キャラメルモカ大好きっ♪1個140円なんて安いっ!!迷うとしたら何個買うかだわっ^^14袋入りだから・・・^^
キャラメルバニラモカ
キャラメルバニラモカ


愛用中♪
ブログ広告ならブログ広告.com [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト ブログ edita.jp【エディタ】
みんなでつくる地域&生活情報サイト「生活ガイド.com」 マクロミルへ登録

フルーツショッピング

フルーツメール
アクセス解析出会い


Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


アクセス解析出会い
ゲームで気分転換っ♪
文章に行き詰ったら、ちょっとリラックス♪
ポチッとしてネ♪
Yahoo!ブックマークに登録
使ってないCPUの消し方知ってますか??
使わないお部屋の電気を消すのが当たり前のように、パソコンも使わないCPUは消してあげれば、電気代が節約できて、環境にも優しいですよね?
たいせつなもの 川柳
あたしの宝物に対する思いを綴った川柳をどうぞ♪ これはどれもブログで掲載しています。 宜しかったらご覧あれ。
やだっ!ぜんぜん五七五じゃないじゃん?! 自己流川柳ということでご勘弁を・・・。
リンク集 special thanks
新着ブログ日記
profile
HN:
smile♪
性別:
女性
職業:
20代の主婦♪
趣味:
美容、オシャレ、買い物、お料理、ダイエット、映画、音楽、旅行
自己紹介:
女の子の特権をめいっぱいフル活用して楽しんでるLADYです。

あたしのブログに遊びに来てくれた女の子が、気に留めてくれたLADYが、少しでもHAPPYなことが増えたり、SMILEになれたり、キラキラ輝いた毎日を送れたらイイナっ♪

自分を大好きになって、自分らしさに大事にして、自分がブランド位の自信を持って欲しいなっ♪

とか偉そうなコト言いつつ、一番は自分に言い聞かせてるのが強いのカモ(笑)

あたしのモットーは、笑顔smileです。
いつも笑顔smileでいたいと思ってて、いつも笑顔smileを振りまいちゃう自分がいます。
あたしの笑顔smileにつられて、大切な人を笑顔smileにしちゃうことが、その笑顔smileを見れるのが至福のトキです。

こんな女の子ですがよろしくおねがいしマス♪
o(*^▽^*)o
一期一会
smile♪のブログを目に留めていただき、遊びに来ていただき、本当にありがとうございます。 お気に入りに入れてくださっている皆様、いつも気に掛けていただいていて、嬉しく思っています。 お気に入りに入れてくださっているのを感じるたびに、最訪問してくださっているのを感じるたびにsmile♪の情熱の炎に火がつきます(爆笑) 励みになっています。本当にありがとうございます。 宜しかったらぜひコメントでも質問でも、お気軽にしてくださってかまいません。いいえ、ぜひぜひしてください。 お待ちしています。 コメントには気づき次第、丁寧にお返事を返して行きたいと思っています。
ひとつだけ、smile♪のブログの気風にそぐわないなとsmile♪が感じた場合には、smile♪の胸の中だけにとどめさせていただき、掲載は差し控えていただく場合があるかもしれませんが、そのときにはどうかご了承ください。 雰囲気を大切にしたいので、イイナと思う感覚を大事にしたいので、ご理解いただけたら嬉しいです。 リンク希望の方はメールフォームかコメント欄にてご一報していただけると幸いです。 リンクバナー用意してあります。
earth
バーコード
ブログ内検索
                ↓ ケータイ向け ↓

アクセス解析出会い


RSS
ボットチェッカー
アクセスカウンター
明日のお天気
明日はお洗濯日和かな? 雪が降るとすごく大はしゃぎしちゃうお子チャマsmile♪です。
最新コメント
[02/11 ファインディッシュ]
[06/10 深イイ話のスタッフの酒井と申します]
[06/03 あやか]
[04/26 Lisbet]
[01/20 プレ助]
アクセス解析出会い


最新トラックバック
足跡帳
コガネモチ
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
|