忍者ブログ
HOME |  Prev... [64][62][61][60][59][57][56][55][54][53][50] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前にも書いたけど、
最近ホント洋服とかファッションの優先順位が減ったなぁ・・・。

前は大好きで、生きがいで、
学生時代のアルバイト代はほとんどファッションにつぎ込んでた・・・(笑)
就職してからも独身時代は、
かわいいと思う洋服を買って、それを着て遊びに行くのが楽しみで、
そのために働いてるのかななんて思うくらい、大好きだった。

そんなあたしが全くファッションには
無関心になったのはどうしてだろって考えてたら・・・

今までは何となくこう解釈してた・・・。

旦那様が等身大のありのままのあたしを
必要としてくれているのがわかるから
着飾る必要がなくなったのかも。
沢山のお金を洋服にかけるのがバカバカしくなったのかも。
それだったら、その分のお金を二人の将来のためや
二人の幸せのために使いたいなって思うから・・・。

ファッションより大事なことが沢山できて
優先順位が低くなって、後回しにしてるうちに、
する機会を持つタイミングがわからなくなったんだと思う。

やっぱり洋服を買うのは、新宿とか銀座とかに行って一日とか半日つぶして
見て回るって感じだったけど、最近は改めて行こうとは思わないし・・・。

友達と会うとか、お出かけがあるとかをきっかけに近所でたま~に買う程度で、
ほとんど買わない。
今まで買いまくったお洋服が沢山あるから、それを着てると
着るものがないことはないし、
いい物を買ってきたから持ちもいいし
はやりすたりもあまりないものが残ってるから
困らないから余計買わなくなったのかもしれない・・・。

そんな風に解釈してた・・・。


でも心のどっかでは・・・

ファッションを楽しんでたときの自分より
体重が10キロ位やせたし、
でも上手なダイエットに成功して
がりがりではなくて
女らしい体つきで
ボンキュッボンに多少は近づけたナなんて
大人の女の魅力が出てきたカナなんて思うから

(自画自賛ぢゃないんデス・・聞き苦しかったらゴメンナサイ)

きっと今の体型なら、
いろんな洋服を楽しめるじゃないかな
小さくて着れないとかは絶対なくって
泣く泣くあきらめるなんてことはなくて
堂々と試着しに行けるんだろうなぁとか思う心もある。。。

でも思う止まりで、実際に買おうとまでは思わないし、
お金をそこに支払う気にはならないし
洋服の物欲が沸かないの・・・。


今興味があって、買いたいと思うものはもっぱら

キッチン用品
電化製品
お料理本

かな。

お家に必要なものや、お家の生活が良くなるようなものばかり。

常にチェックしてて、見てて楽しいし、
特にキッチン用品や、電化製品は
旦那様と二人で見たりアレコレ話すだけでもすごく楽しいし、
幸せな気分になれて充実するの・・・。だから好き。

実際に買うことより、その過程が大好きと言うか、
幸せな気分になれる・・・。

結婚して、今の生活を楽しめているということなのかな。
自分が幸せだからなのかもしれない。
だから新たに欲求を埋める必要がないのかな。

一人だったころは、寂しかったり、満たされない感情を
物欲や、食欲で満たしていたのかも。
だから自分は特にファッションに走ってて、買い物が生きがいだったのかな。

なんて思う。

後は、周囲の人に認められたいとか、かわいいと思われたいとか、
そうゆうコトの為の道具だったのかな。
だから流行の服を着て、注目を集めたくて、
そうゆうファッションを追いかけてたのかな。

そんな風に思えてきました。

かと言って何でもいいってわけじゃなくって、
どうでもいいってわけじゃなくって、
もちろん、
どうせ着るなら自分の年齢に合ったステキなお洋服が着たいって思う。

いろんなお洋服を買って着てきて
感じていることは

物が良いものは持ちがよくて、
逆に安物はワンシーズンでゴミ箱行きのことが多かった。

だから、お金をかけたくないからと言って
安物買いはしたくないし、
遠出するのは面倒だからと言って、
近くのスーパーで売っている服とかも買う気がしないの・・・。

今回

ここのサイトに出会って
あたしは自分が年を重ねて
(年取ったみたい・・・苦笑)
結婚して主婦になって
生活のパターンや、価値観が変わって
今までとは違うお洋服に対してのニーズが自分の中に生まれているけど
それをうまく満たしてくれる、
最適なお洋服選びができる場所が
見つけられてなかったんだって気づいたの!!

ここのサイトを見てるあたしは、今、大興奮で
かじりついて(笑)見ちゃってます・・・。
 

ここのサイト、
いろんな超一流のデザイナーさんたちがデザインしたアイテムが終結してて、
実際に見たり、買ったりできる
ネット通販の常識を変えてくれた
すごいネット通販の場所デス。

通販に対しての妥協を全く感じさせない
あたしのファッション欲を再び駆り立てるような
今までの自分のファッション欲とはまた違う
新しい自分に生まれ変われるような気までしちゃう

すごいすごい夢のある、まさに願ったり叶ったりの場所です♪


多分、あたしが普通に生活をしていたら
イチ主婦では出会えないような
おしゃれなデザイナーズアイテムを
パリコレに登場するような最先端のおしゃれなアイテムを、

お家でクッキーや紅茶を楽しみながら・・・とか
家事の合間に・・・とか
旦那様の帰りを待ちながら・・・とか

自分の好きなときに、好きなだけ、
知れちゃって、見れちゃって、しかも買えちゃうっていう、
自分のものにできちゃうっていう

すごいサイト♪

最初TOPのページをササッと見たときは
斬新過ぎて、レベルが高すぎて自分には着こなせないかな~
あたしの生活には合わなせられないかな~
なんて思ったんだけど
ブランド別のところを見たら
42個もの沢山のブランドが載ってて
よく知らないブランドも多かったんだけど
ひとつひとつ見てみたら・・・

どんなブランドなのかとか、デザイナーさんの経歴とかまで載ってて、
こんな事も知れた上でお洋服を見れるなんて
すごく楽しいって思いました。

今まで売っているお洋服のブランドが、誰の手によって考えられて
どんな風に作られているかなんて知る機会もなかったから
新しい境地に足を踏み入れられたという
ドキドキワクワク感でいっぱいになって、胸が高鳴りました。

芸能人の人たちは、ファッションも、メイクも、ヘアメイクも、
一流のデザインや技術に触れたり知る機会を持てて
うらやましいなっていつも思います。

市販されている企業の商品を宣伝してる芸能人の人を見ても
この人はホントはこの化粧品使ってないんだろうなぁ・・・と
思ってしまって
リアルで使ってるアイテムを知りたいよぉ~って懇願しちゃいます。

旦那様の後輩の方で、化粧品の箱を作る企業にお勤めの方が居て
いろんな企業があるけど、商品のケースや箱が同じだから
いわゆるそれは中身も同じということになると聞いて
愕然としました。

企業別にいろんな売りを出していても
結局裏側で作っているものは同じだなんて
完全なる大量生産、工場生産、儲け主義だなって思っちゃいました。

女性はファッションやメイクにお金つぎこむモンね。

そんなからくりがあったとしても、
女性をきれいにしてくれる、安全で良いものならいいと思うんだけど
儲けは大事だから商売だからいいと思うんだけど
体によくないものはイヤだなぁ・・・。

何かどこかの雑誌で
美容業界は医薬品業界と提携してて
使えば使うほど、スキントラブルや脱毛を招いて
その結果、そのトラブルを回避するために
新しいスキンケア商品や医薬品を買わざるを得なくなるように
仕向けている・・・
なんていうからくりをどこかの本で読んだら
すごくショックで、騙されている感じがして
悲しくなりました。

その話を知ったら、ヘアコスメや、メイクアイテムや、化粧品が
ドラックストアに大量に並んでいる意味がわかるような気がしました。

何も使わないほうがきれいで居られるのではないかと思うほど
怖いからくりがあると思いました。

その商品が、誰の手によって、どんな考えの下に作られているものなのかを
知った上で、自分の目利きで判断しなきゃいけないんだなって
すごく思いました。

「知らぬが仏」ということわざがあるけど、
こればかっかりは、そうは思えません。
「知らぬは地獄」だと思っちゃいました。

怒ったり不信感を抱きながら生活するのは疲れるし、
労力の無駄だから
自分のHAPPYになれるために時間を使いたいって思うから
本物を見抜く力を養いたい。

でも悲しいことに、本物が情報として流れてこない。

だったら・・・できることなら
全部自分の手で作り上げちゃえば良いなんて無謀な考えに・・・笑

全部HOMEMEDEできたら
すごく幸せで、100%満足できるものを使えるし、
安全だし、心地良いんだろうなって思います。

できることからはじめてみたいなって思います。

そんないろんなことを考えるきっかけを与えてくれるくらい
大きな力を持った、影響力を与えてくれた最高のサイトでした。

このサイトのいろんなブランドアイテムを見ていたら

あたしも自分が良いって思う自分に合うお洋服を
自分でデザインしてみたいって強く思っちゃいました。

若いときに沢山のお洋服を買って着てを繰り返してるうちに

バーゲン品を買って大喜びしても
儲け主義の大量生産や工場生産で
縫い目やボタンがすぐほつれちゃう洋服のもろさにがっかりの連続で、
売るために企業によって作られている流行りに乗ることがばかばかしくなって、
いいなって思うデザインでもサイズや丈が好みに合わないとか、
形が良くても、色合いとかデザインが微妙に気に入らないとか、
どんどん感じるようになっていました。

自分の「こうゆうのが良い」っていう自分の好みや趣味が
よく言えば確立してきたと言うか
悪く言えば凝り固まってきたと言うかで、

心からお金を出して買いたいと思えるお洋服に出会えることが本当に少なくて
出会えてもサイズや丈がもっとこうならいいのに・・・とか
この色があったらいいのに・・・とか
何かしら修正願望が生まれてる自分が居た・・・。

ウインドウショッピングをしなくなったのも
良いと思えるものをお店で見つけることが
ウォーリーを探すより低い確率だと感じてしまったからかもしれない。

流通しているファッションに飽きちゃったのか、
個性を出したい欲が自分の中にあるのか、

自分で作れたら最高なのに・・・と思う自分が居ました。

それを仕事にしたら、市場のことを考えて
売れる服を作らなくちゃいけない部分もあるだろうから
大変なお仕事だと思います。
その業界での流行や常識や、
しきたりがいろいろあるんだろうなって思うし・・・。

自分は素人だから
難しいことはわからないけど

自分のために、自分がいいと思うお洋服を作れて着れたら
最高だなって思いました。

そんなセンスも技術も自信ないけど
自分の良いと思う感覚を今まで大事にしてきたから
それは無くしたくないって思うし、
どうせなら形にしてみたいって思うの・・・。

編み物をはじめてからその欲求が強くなってたんだ。

ミシン持ってないから
いつかやれたらいいなっていう夢♪

今回このサイトに出会ってそんな感情がまた強く沸いてきちゃいました。


ここのサイトを細かくタイプ別にひとつひとつアイテムを見てたら
今の自分が着てみたいと思うお洋服が沢山沢山出てきて
憧れるステキなお洋服が沢山沢山あって
生まれ変われそうそうな
大変身できそうな
今のあたしの最大のテーマである
大人の女性を演出してくれそうなアイテムが
沢山あって、すごくうれしくなりました。

デザイナーさんのコトもいろいろ載ってたので
これをきっかけに気になるブランドのデザイナーさんのことを
もっと詳しく知りたくなりました。
どんな人なのか、どんな経験をしててきたのか、
どんなコンセプトで、どんな思いで作ってるのか
すごく興味が沸いてきました。

お母さんとか、友達とか、旦那様とかに
「○○(あたしの名前)は本当に可愛いものとかを
沢山ある商品の中から選ぶのが、見つけ出すのが上手だよね」
とよく言われます。

庶民レベルかもしれないけど、
自分のイイナと思う感覚を大事にしたいなって思うし
どこかの場所や何かの形で表現できたらなっていう憧れもあります。

なので、デザイナーさんにはすごく憧れが強いです。

このネットショッピングサイトをOPENして下さった皆様、
このサイトを教えてくださったコラブロの皆様、
本当にありがとうございますって気持ちでいっぱいです。
うれしいです。

4月はばたばたしててパソコン開けなくて
スカウトメールに気づくのが遅くなっちゃって
優待会員に間に合わなくってすごく残念でなりません(涙)
叶うことなら、会員になりたかったです・・・。

Upしたアイテムの画像とかリクエストがあれば
商品ページに飛ぶようにしたりも希望に合わせてUpできるので
どうかよろしくお願いいたします。

でも出会えただけでも幸せモノです。



サイトを見て
あたしが自分の感覚で、自分の好みで、
着てみたい、買ってみたいと思ったアイテムを
自分のメモのために載せてみます♪



ワンピース大好きです。
普通のAラインのワンピースは飽きてしまっていたので
くしゅくしゅ感があるデザインに感動して、惚れました。
胸元と、背中の透け感が大人っぽくって憧れな感じです。
お呼ばれした披露宴や二次会にも着ていけるネッ♪
体の隠したい部分は隠してくれそうで、
それでいておしゃれでステキに見えそうで
上にあわせるニットとかジャケットとか、
靴とかかばんとかを変えて
こればっかり着ちゃいそうな予感大です。
ミニだから足のお手入れがんばらないと着れない~涙
レギンスで着るだろうな・・・照



パンツでも、スカートでも、レギンスでも、ショートパンツでも合いそう。
いろいろ使えそうな予感大。
生地の質感が光沢があっておしゃれで高級感があって好き。
それなのに、女心をくすぐるかわいい色とデザインがまたさらに好き。
胸元と肩と背中のデザインは色っぽくて着たくなる。
大人っぽささとかわいさが両方入ってて、惚れました。
着たいです。欲しいです。


 
これも着心地が良さそうで、楽そうなのに
おしゃれなデザインで、色っぽさもあってすごく着てみたくなりました。
マネキンちゃんに着させている画像が見れなくって残念でした 涙
マネキンちゃんの画像は試着したり手に取れない分、とても参考になるんですね。
全カラーのを見たいくらいです。
着たらどんな印象になるのかが気になるアイテムでした。
この二色を着てみたいと思いました。

  
フルーツの香りのするPVC(塩化ビニール)製の
レディースサンダルを中心としたブランドだそうです。
とてもビニール製だとは思えない、光沢感がステキです。
ビニール製だから、軽くて柔らかくて・・・そしてこんなにおしゃれなんて最高♪
靴って健康を左右する大事なものだから、
もう見た目だけでははけません。
機能はとても大事です。
健康のためにも沢山歩きたいモン♪
これ、ホントに良いです。
ヒールの部分が太めで、違う色や素材で作られているのが、
他にはなくって、高級感があってすごく惚れました。
シルバーに薄いピンク、黒にゴールドというカラーがステキです。
いろいろ使えそうで沢山はいちゃいそうな予感大です。
カジュアルルックも女らしくできるネ・・・。

軽いってコトだから、
スーツケースに入れてって
海外旅行先でドレスコードがあるときとかにも履けそう・・・。
現地で調達する楽しみもあるけどネッ♪
ここのブランドでの自分に合うサイズがわかれば
ネットショッピングでも大丈夫だよね。
一度お店に行ってはいてみたくなりました。

これも同じブランドのアイテム。
ペッタンコで、ビニール製のサンダルで
ここまでおしゃれなサンダルにはなかなか出会えないと思いました。
ストラップのところについてるハートのアクセサリーが
歩くたびに揺れてかわいいだろうなって思いました♪
つま先が保護されているから、
アウトドアのお出かけのときにスニーカーじゃなくて
女の子らしい靴を履きたいときにいいなって思いました。
リーズナブルだから
普段履きして、沢山履いて、履き崩したらまた購入みたいな・・・
沢山歩けちゃいそうなサンダルGOODです。



これ絶対欲しいです♪(笑)
この画像だけだと想像がつかないデザインでしたが、
マネキンちゃんが着ているのを見たら即惚れしちゃいました。
あたしこうゆうの大好きかもしれません。
デザイン最高です。
一番気に入ったのが、バックデザインです。惚れちゃいました。
タイトなラインの出るカットソーはもう卒業です(笑)
ニット素材であることも好きです。
この色に惚れましたが、
着てみてさらに着心地が良かったら
他の二色はかなりビビットなカラーでしたが
チャレンジしてみたくなりそうです。
肩や二の腕をがんばって出したくなる位かわいい♪
スカートやショートパンツや、レギンスや、いろんな着かたを楽しめそうです。



このスカートも自分に合うサイズが合ったら絶対欲しいです。
デザインが、すばらしいと思いました。
感動しています。
茶色のスカートは持っていなかったので、着てみたいです。
ヒップラインを上手におしゃれに隠してくれそうなデザインに
尊敬のまなざしです。(笑)
すその部分が、ギャザーになっているのも
歩いたら揺れてかわいいだろうなって思いました。
どんな素材なのか、実際に見てみたくなりました。
試着したい~。



これも絶対欲しいです(笑)
超かわいくて、大人っぽくて
いやらしくないけど、色っぽい女性になれそうで
すごく着てみたくなりました。
肩のところがひらひらしそうな素材とデザインがステキです。
このカラーが一番惚れました。
着てみて着心地が良かったら、似合ったら、
絶対違う色も欲しくなりそうです。



水をはじく撥水加工の生地でできているトレンチで
こんなおしゃれなコートを持ってたら
雨の日が楽しくなりそう。
雨の日でもおしゃれを最大限楽しめそう。
外回りのお仕事の人とか、
雨の日に大活躍しそうで
一着あったら心強いだろうなって思いました。
大人っぽくて、カッコいい感じが
イメチェンもできそうで
惚れました。


これも水をはじく超撥水の高密度ポリエステル素材だから
雨の日のおしゃれを楽しめそう。
アウトドアとか、森林浴とかにもいいよネッ♪
ビビットな色がかわいくてすごく惚れました。
七部袖なのも丈が短めなのも
かわいくって、動きやすそうでGOODです。
すそとか、襟が丸みがあってCUTEです。
着てみたいです。



あたしかばんはいろんなものを楽しみたいから
似てるものは二個として買わない主義なんだけど
このかばんによく似た
網目模様の黒のかばん持ってるんけど
デザインが斬新で、おしゃれでかっこよくて
大きめで便利そうだなと思ったから
すごく気になっちゃいました。
働く女性にもってこいかもしれません。
女性のかばんの内側のポケットに新聞刺しが作ってあるなんて
オフィスレディーは今やお茶組みだけじゃなくて、
男性とフェアに働く戦士なんだって実感できて
うれしくなっちゃいました。
あたしも働く女性を尊敬&応援してます♪



基本黒のキャミワンピに、ビビットなグリーンが使われているデザインが
とてもとても気に入りました。惚れちゃいました♪
着た感じがどんななのかをすごく着てみたいと思いました。
かわいいっ。
胸元から脇の下にかけての横ストラップが
セクシーだなと思いました。
普段の生活で着ると言うよりは
海のきれいなリゾートに言ったときに
開放的な気分になったときに
常夏の太陽の下で着てみたいワンピです。
足の長さは変えられないから、
細さやきれいさをがんばって手に入れて
がんばって生足を出してみたくなりました。
モデルさんの美脚じゃないと似合わないのかな;;;



タイトなワンピが好きで良く着てました。
マネキンちゃんが来ているシルエットが、
とてもきれいで形にすごくすごく惚れて
着てみたいと思いました♪
すそがVの字になってるデザインがセクシーで憧れます。
すごくセクシーで大人っぽさを演出できそうで着てみたいです。
披露宴や二次会で無地の黒の人が多い中で、柄のあるこの模様のワンピを着てたら
ちょっとカッコいいかなって思いました。
無地とか、違うカラー模様も見てみたいです。


キャミソールが大好きで良く買ってました。
チューブトップも可愛いなと思いつつ、胸元が心配であまり試してなかったのですが、
胸元のこのデザインを見たら断然試してみたくなりました。
素材とかラメな感じがおしゃれで、惚れちゃいました。
自分の体型でどんなシルエットになるか着てみたいです。
似合ったら絶対欲しいです。
着心地が良かったら
絶対全色そろえたくなりそうです。


この画像だけ見たときは着こなしが難しそうだなと思ったのですが
マネキンちゃんのシルエットを見たら欲しくなりました。
肩から手首にかけての袖の絞ったギャザーな感じが
すごく心をくすぐられました。
袖の絞りも可愛い。
ほわんとした感じが女性らしくて惚れちゃいました。
茶色ってあまり持ってないので欲しいです。
タイトなカットソーは卒業です(再び)♪


 
これすごく惚れちゃいました。
すごくすごく欲しいです。
背中のVの空き具合も絶妙で、抜群で、すごく色っぽいし
胸元のアミアミなセクシーさに、上から紐のアクセサリーでかぶせてある感じが
何とも言えなくて感動です!!
素材の質感とか、着た感じの丈がGOODだったら
買いたいです。
色も迷うなぁ~。
一番欲しいのはベージュかな。黒も使えそう。

ワンピの形のも欲しい。
このデザイナーさんのトップページに
モデルさんがコレを着てる画像が載ってたんだけど
想像以上にゆるゆるな感じで、それがまた女らしくて惚れました。
ワンピだったら、薄い色より濃い色のほうが使えるかな?
かわいいっ♪
着心地が楽そう。

絶対ぜったい欲しいです♪
レギンスと一緒に着たいな。
女らしさUPできそうなアイテムです。
素材がかわいらしい。
デザインが凝ってて、すごく感動しました。
上の部分がタイトで下の部分がギャザーと
切り替えしがあるところがタイトとギャザーの良いトコ取りって感じで
ウエストは細く見えつつ、ふんわりとした女性らしい印象にできて
つぎはぎの仕方が、あえて縫いしろが見えてるのがかわいいです。
はじに入ってるラインも好きです。
最高です♪感動してます。


ニットの色合いがどれも試したことないダークな感じなので、
自分に似合うか、着こなせるか少し不安ですが、
着こなせたらすごいおしゃれで、セクシーだろうなって思いました。
インナーのすそのフリフリのアクセントが斬新で、すごく惚れちゃいました。
これもレギンスで着たいです♪

大人っぽくて、色っぽくって、着心地が良さそうで
すごく着てみたくなりました。
着こなせたら色違いでそろえたくなりそうです。

 
こんな感じのニットワンピ欲しかったんです。
でも見たことなくて、感動したのが、バックのデザインです♪
すごくおしゃれで、感動しました。
自分にはバックのデザインが見えないのが残念なくらいです。
ニットの素材が、シースルーな透け透けな感じでセクシーで
下に着るインナーでいろいろ楽しめそうだし、
普段にも、お出かけにも気軽に心地よく着れそうで
使い勝手が良さそうです。
全色気になったんですが、特にこの二色が着てみたいです。


こうゆう光沢感のある素材のかばんひとつ欲しかったんです。
この素材なら黒がイイナって思ってました。
こいゆう素材のデザインで納得できるものに出会えなくて
今まで買ってませんでした。
クシュクシュ感とか
持ち手の紐を結んでるところとかすごくかわいい。
沢山入りそうだし
ちゃんと口が閉まるのもいいし
久しぶりにかばんが欲しくなりました。


今持ってるかばんにつけたら
おしゃれ度が増しそうで、つけてみたくなりました。
かばんアクセサリーは、ひとつのかばんでいろいろ遊べるから好きで、
サマンサタバサで買ったりするんだけど、キーホルダー的なものが多いから
これはチェーンなのがおしゃれで、マッチしそうで好きです。



普段気楽に、でもかわいらしく、セクシーに着れそうで
おうちで旦那様と過ごすときに着たいなッ♪
おうちでお祝いとかの時のおしゃれ着欲しかったんだ。


普段着で着まわせそうですごく惚れちゃいました。
袖のフリルがフリフリで、二枚重ねな厚みが
何ともいえずに可愛くって着てみたくなりました。


旅行のときとか両手が使えるし、リュックって絶対便利だって思うんですが、
おしゃれで、かわいくて
自分の着るファッションに合うリュックがなくて
リュックを持つとなると、かなりアウトドアなファッションになっちゃうから
使いたくても使えない・・・みたいなイメージがあったので
旦那様に背負ってもらうって感じだったので、
これを見たら、すごく欲しくなりました。
素材が軽そうで、メッシュのポケットも可愛くて便利そうで、
おしゃれで、色合いも斬新で、目立つし、
すごくかわいくって、使いたくなりました。
普段なら自転車に乗るときに使いたいです♪


このキャミソール、肩紐がずり落ちる心配がなくて
紐の素材もデザインもおしゃれで、すごく感動しました。
斬新で、ステキ。
胸元のギャザーがすごくきれいなシルエットを作ってくれそうで
期待大です♪

袖の絞りと肩のふんわりしそうなデザインが最高です。
かわいいっ。
着てみたいです。



このスカートかわいい。
すごくかわいらしい。
きちっとしたいけど、フォーマルすぎないで
おしゃれを楽しめて・・・っていうスカート♪
感動です。
サテンのテープの光沢感と
スカート生地のお嬢様コーデな感じが
カチカチしすぎないで、きちっとできて、
おしゃれを楽しめていいなって思いました。
ウエストのテープとかは上に着る洋服によっては隠れちゃうかもだけど
すそのデザインがすごくかわいいからそれだけでも
凝っててすごく良いです。
着てみたいなっ♪

4月はばたばたしててパソコン開けなくて
コラブロさんからのスカウトメールに気づくのが遅くなっちゃって
優待会員に間に合わなくってすごく残念でなりません(涙)
会員になりたかったよぉ。
PR


記事:[ネットショッピングの質がどんどん上がっていきそうな予感♪ 超一流のファッションを見たり買ったりできるなんて感動してマス!!]へのコメントを投稿します。
 
 
 
 
 
 
 
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


Trackback URL :

女の子はかわいくなれる♪美しくなれる♪輝けるハズ♪                   キラキラしてる女の子は魅力的。                               あたしなりのステキ女子になれるコツを載せてるよ♪                    女の子たちのステキ女子UPの場になったらいいナ♪                   GOOD LOOKING LADYのアドバイスも募集中よ(笑)
ジャンル別*ブログ日記
女の子ONLY  男の子はアクセスしちゃイヤ♪見ちゃイヤ♪
デリケートな事だからこそ、お手入れって、エチケットだったり、身だしなみだったり、ステキ女子の秘訣かなと思います。 最初見た時は、主人に気づかれないかとか、恥ずかしさとか、落ち着かなさがあったんだけど、サイトの中身を見たら、とても清潔感があって、スタッフの方たちのコメントや対応もとても好感が持てました。 女性のデリケートな悩みを解決してくれるヒントが沢山盛り込まれてるな~と思ったので、自分のブログに載せるのは、少し恥ずかしいと思ったのですが、世の女子達がステキ女子力UPになるためなら・・・と勇気を出して載せてみました。
人には聞きづらいようなコトがお友達から聞くような口調で書いてあるから、とても親近感が持てて、いやらしい感じもまったくなくて、爽やかで、愛用しています。 しかもここのメルマガに登録すると、ステキ女子がUPしそうな、フェロモン満載になれそうな秘訣情報が送られてくるから、good♪
smile♪が今欲しいモノ☆購入検討中
すごく迷ってマス・・・。
☆ViViに載ってて一目惚れしたGeparlys☆安くなってるのを発見してどれにしようか迷い中・・・。大きめだから腕が細く見えそう^^文字盤のハートがめちゃカワイイし、キラキラクリスタルがゴージャス☆ レザーベルトと、メタルバンド両方買っちゃおうかなぁ・・・^^
●白の時計欲しかったんだっ♪
【Geparlys:ジェパーリー】GP901 レディースウォッチ チャーム付きホワイトレザーベルト(ホワイト文字盤)
【Geparlys:ジェパーリー】GP901 レディースウォッチ チャーム付きホワイトレザーベルト(ホワイト文字盤)
●ピンクもかわいい~♪
【Geparlys:ジェパーリー】GP901 レディースウォッチ チャーム付きピンクレザーベルト(ホワイト文字盤)
【Geparlys:ジェパーリー】GP901 レディースウォッチ チャーム付きピンクレザーベルト(ホワイト文字盤)
●こうゆうのも欲しかったんだよなぁ・・・♪ちょ~安くなってるっ♪
【Geparlys:ジェパーリー】GP902 レディースウォッチ メタルバンド(ホワイトシェル文字盤)
【Geparlys:ジェパーリー】GP902 レディースウォッチ メタルバンド(ホワイトシェル文字盤)
●ピンクゴールドもかわいいっ♪
【Geparlys:ジェパーリー】GP902 レディースウォッチ ピンクゴールドバンド(ホワイトシェル文字盤)
【Geparlys:ジェパーリー】GP902 レディースウォッチ ピンクゴールドバンド(ホワイトシェル文字盤)
●運動するときとか、アウトドアにお出かけの時とか用に一個あるといいよねっ♪ダーリンとペアにできるしっ♪
G-SHOCK TOUGH SOLAR G-5600-1JF
G-SHOCK TOUGH SOLAR G-5600-1JF
●お湯沸くの早くて便利そうだよね。この色かわいいっ♪
ティファール 電気 ケトル アプリシア スカイブルー
ティファール 電気 ケトル アプリシア スカイブルー
●ミニ加湿器見つけたっ♪USBでパソコンからつなげるんだって♪パソコンサイドにいいねっ☆
AZREX ミニ加湿器(ピンク)
AZREX ミニ加湿器(ピンク)
AZREX ミニ加湿器(ブルー)
AZREX ミニ加湿器(ブルー)
●アロマ大好きなんだっ♪まだアロマディフューザーは持ってないから1個欲しいナッ♪小っちゃくってコードレスだからオフィス・寝室・リビング・トイレ・玄関どこでも使えるネッ☆車のシガープラグでも電源取れるみたいだから車にも置けちゃうねっ♪
エアロブリーズ・アロマ・ピンク
エアロブリーズ・アロマ・ピンク
●あたしの好きなアロマはペパーミントとグレープフルーツだよっ☆
エアロブリーズ・アロマ・ブルー
エアロブリーズ・アロマ・ブルー
●キャラメルモカ大好きっ♪1個140円なんて安いっ!!迷うとしたら何個買うかだわっ^^14袋入りだから・・・^^
キャラメルバニラモカ
キャラメルバニラモカ


愛用中♪
ブログ広告ならブログ広告.com [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト ブログ edita.jp【エディタ】
みんなでつくる地域&生活情報サイト「生活ガイド.com」 マクロミルへ登録

フルーツショッピング

フルーツメール
アクセス解析出会い


Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


アクセス解析出会い
ゲームで気分転換っ♪
文章に行き詰ったら、ちょっとリラックス♪
ポチッとしてネ♪
Yahoo!ブックマークに登録
使ってないCPUの消し方知ってますか??
使わないお部屋の電気を消すのが当たり前のように、パソコンも使わないCPUは消してあげれば、電気代が節約できて、環境にも優しいですよね?
たいせつなもの 川柳
あたしの宝物に対する思いを綴った川柳をどうぞ♪ これはどれもブログで掲載しています。 宜しかったらご覧あれ。
やだっ!ぜんぜん五七五じゃないじゃん?! 自己流川柳ということでご勘弁を・・・。
リンク集 special thanks
新着ブログ日記
profile
HN:
smile♪
性別:
女性
職業:
20代の主婦♪
趣味:
美容、オシャレ、買い物、お料理、ダイエット、映画、音楽、旅行
自己紹介:
女の子の特権をめいっぱいフル活用して楽しんでるLADYです。

あたしのブログに遊びに来てくれた女の子が、気に留めてくれたLADYが、少しでもHAPPYなことが増えたり、SMILEになれたり、キラキラ輝いた毎日を送れたらイイナっ♪

自分を大好きになって、自分らしさに大事にして、自分がブランド位の自信を持って欲しいなっ♪

とか偉そうなコト言いつつ、一番は自分に言い聞かせてるのが強いのカモ(笑)

あたしのモットーは、笑顔smileです。
いつも笑顔smileでいたいと思ってて、いつも笑顔smileを振りまいちゃう自分がいます。
あたしの笑顔smileにつられて、大切な人を笑顔smileにしちゃうことが、その笑顔smileを見れるのが至福のトキです。

こんな女の子ですがよろしくおねがいしマス♪
o(*^▽^*)o
一期一会
smile♪のブログを目に留めていただき、遊びに来ていただき、本当にありがとうございます。 お気に入りに入れてくださっている皆様、いつも気に掛けていただいていて、嬉しく思っています。 お気に入りに入れてくださっているのを感じるたびに、最訪問してくださっているのを感じるたびにsmile♪の情熱の炎に火がつきます(爆笑) 励みになっています。本当にありがとうございます。 宜しかったらぜひコメントでも質問でも、お気軽にしてくださってかまいません。いいえ、ぜひぜひしてください。 お待ちしています。 コメントには気づき次第、丁寧にお返事を返して行きたいと思っています。
ひとつだけ、smile♪のブログの気風にそぐわないなとsmile♪が感じた場合には、smile♪の胸の中だけにとどめさせていただき、掲載は差し控えていただく場合があるかもしれませんが、そのときにはどうかご了承ください。 雰囲気を大切にしたいので、イイナと思う感覚を大事にしたいので、ご理解いただけたら嬉しいです。 リンク希望の方はメールフォームかコメント欄にてご一報していただけると幸いです。 リンクバナー用意してあります。
earth
バーコード
ブログ内検索
                ↓ ケータイ向け ↓

アクセス解析出会い


RSS
ボットチェッカー
アクセスカウンター
明日のお天気
明日はお洗濯日和かな? 雪が降るとすごく大はしゃぎしちゃうお子チャマsmile♪です。
最新コメント
[02/11 ファインディッシュ]
[06/10 深イイ話のスタッフの酒井と申します]
[06/03 あやか]
[04/26 Lisbet]
[01/20 プレ助]
アクセス解析出会い


最新トラックバック
足跡帳
コガネモチ
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
|