忍者ブログ
HOME |  Prev... [65][64][62][61][60][59][57][56][55][54][53] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたにとってメイクってどんな存在ですか?

あたしにとってメイクは
女性として生まれてきたからこそ味わえる楽しみで、
女の子だなって実感できる楽しく幸せな時間で、
メイクが上手にできるだけで、明るい気分になれて、気分転換になって、
メイクが上手にできると、すごく自信を持てて、
それだけで普段着とかラフな格好でも、女性らしく、華やかな自分になれて、
ものすごく強い味方であり、
大切なもの・・・。

知れば知るほど思うことが、
メイクはすごく奥が深くて、底知れないということ・・・。

その技術も、メイク方法も、コスメの種類も、計り知れない・・・。
だからこそ、自分に合った、自分にしかない方法や道具を
ひとつずつ自分でチョイスしていきたい
できるようになっていきたいって思って、
本や雑誌、テレビ、ホームページ、ブログ、口コミとかで
いろんな知識や技術や、コスメ情報や、感想を見ては
真似てみたり、試してみたりして
楽しくHAPPYに日々特訓・勉強してマス・・・。

プロのメイクさんは沢山のメイク道具を使って、最先端で最高のメイクを施してるよね。
かっこいい。
結婚式のとき、されるがままのメイクの安心感と、技術の高さと、テンポの良さに
プロってすごいな~って感激したのを今でも覚えてます。

あたしは一主婦として、一人の女性として
無理をせず、背伸びをせず、自分らしく、
でも最大限ステキに輝けるような、
自分に合うメイクを厳選して、確立して
自分のものにできたらいいなって思うんだっ♪

だからやっぱり使うコスメ選びは妥協したくないよねっ♪
かといってお金ばっかりもかけられないし・・・。


そんな時にあるプロのメイクさんが教えるアイメイクをテレビで見てて
その変身ぶりに
アイメイクをしただけでこんなに顔が変わって見えちゃうの!?
ってすごく驚いて、衝撃を受けて
アイメイクの凄さと、大切さを感じました。

アイメイクが上手にできるだけで
細い目が、パッチリと大きな目に見えちゃう
まぶたがけずりとられたような、瞳の大きさまで違って見えちゃう
目を大きく見開いた状態でずっといるかのようにパッチリと見えちゃう
ということを知り、整形やアイプチなんていらない、
アイメイクを上手にできるようになったら
いろんな自分になれる♪きれいになれるっ♪
ってすごく嬉しくなりました。

実はあたし、アイメイクが苦手なんです・・・。
技術的に上手にできないのはもちろんなんですが、
アレルギー体質だからなのか、ただ単に気になるだけなのか、
アイメイクをしてると、すごく気になっちゃって
無意識のうちに触っちゃったり、いじっちゃったりして
すぐ崩れちゃうというか崩しちゃうんです・・・。

独身の頃にお友達の披露宴にお呼ばれした時に
美容院でアイメイクをしっかりしてもらったら

目の周りを無意識に触ったら崩れちゃうからと
「触っちゃだめだぞあたし」と常に心に語りかけてたり・・・、
あまり笑ったり泣いたりしたら涙で崩れちゃう・・・とか
崩れてパンダ目になってないかな・・・とか
瞬きしすぎてマスカラがだまになったり、くっついたりしちゃってないかな・・・とか
目が充血したりしてないかな・・・とか

そのことが気がかりで100%披露宴を楽しめなかった自分がいて・・・

しかも挙句の果てに、帰ってきてから
メイクを落とすのにも一苦労してしましました。
クレンジングオイルを使って落としてたんだけど
ファンデーションとか他の部分が全部落とせたのに、
マスカラがいつまでたっても落ちなくて、
無理に落とそうとしたらまつげまで抜けちゃって、
瞳の中に入ってくるし。。。
散々でした。

全部落ちたときの開放感はとてつもなくて、
慣れない場所の疲労もあると思うのですが、
メイクも慣れないことをするとしんどいと思ってしまいました。

そんな経験をしたら
あたしには本格的なメイクは似合わないのかな、向いてないのかな、
等身大の自分で、シンプルメイク・ナチュラルメイクで行こう
気楽に行こうなんて思って
それ以来あまりアイメイクには力は入れずに
それ以外の部分で楽しんだり、努力したりしていて
気分や季節でいろいろなアイシャドーをするくらいだった。

だけどアイメイクの凄さを知ったら
もう一度ゼロからアイメイクの勉強をして
上手にできるようになりたい、
あまり負担にならないようなアイメイクができるようになりたいって
すごく思って、どうにかしたいけど、どうしたらいんだろって
どうしたらあんな風に変身できるんだろぉ~って
思ってた・・・。


マスカラを色々使ってみて思うのは
なかなか仕上がらないと
まつげが刺激されて目が痛くなったり、瞳に触れちゃったりして怖いから
簡単にすぐ仕上げられるようなものがあったらいいなって思う。

それに乾くのが遅いと、触れちゃったりしてにじんじゃうからすぐ乾くのが嬉しいな♪

あと隣りどうしのまつげ達がひとつのかたまりになっちゃうから、
つけたことを公開するような仕上がりになっちゃってがっかりすることが多いから
1本1本がくっつかずにきれいなまま、濃さや太さを作れたら最高だなっ♪
液が固まる性質上、べたべたしてて、だまになりやすいから
もう少しさらさらでだまにならないけど固まるようなものだったら嬉しいなっ♪

せっかくきれいにつけられたと思っても、形を整えるのにコームを使うと
1本1本につけられてた液がひとつのかたまりになっちゃったりするから(涙)
マスカラひとつでまつげの形もきれいにクルンとできるたらすごく嬉しい♪

そして簡単に落ちるマスカラだったら申し分なしだワ♪



そんな悩める乙女・・・(笑)ううん、期待に胸膨らむ乙女(苦笑)
のあたしにとっておきだ~♪って思うような、
すばらしいアイテムになるんじゃないかって思うようなコスメを見つけちゃいました。
それだけでなんかすごくワクワクしてきちゃいました。

ヘレナというメーカーから新しく発売された 
 
グロリアスマスカラです♪

このマスカラ、ホントに今まであたしが出会ったマスカラとはぜんぜん違う♪
今までのマスカラのどれにも聞いたことも見たこともない
すごい技術が詰め込まれていると感じました。

これがあればあたしでも
アンジェリーナ・ジョリーさんのような
ハリウッド女優サンのような
クルンと大きな女性らしいカールのあるまつげを作れちゃうかもっ♪
だまにならない、かたまりにならない、
まつげが1本1本ちゃんと毛として存在するようなきれいなまつげを作れちゃうかもっ♪

ってすごく期待が持てました。

これは絶対使ってみたいと思って
早速ホームページからミニサイズプレゼントの応募をしちゃいました♪


4月25日新発売だからもう店頭に並んでるってことだよね。

当選を待つ前に、我慢できなくって、
店頭で見つけたらGETしちゃいたくなりそうな自分を感じマス・・・(汗)


ヘレナ ルビンスタインは



1958年に世界初のオートマティックマスカラを作ったメーカーで
それが現在あるマスカラの原型になったんだって・・・。
すごい歴史のあるメーカーなんだね。

しかも今回発売されたグロリアスマスカラ
50年間ずっと研究に研究を重ねてきてできた商品なんだって♪

こんなに思い入れや、技術の詰まってる商品なんだって思ったら
感動してきちゃった。

とにかく何よりすごいと思ったのがブラシ。
まつげを
スピーディーに、簡単に、1本1本きれいに、上向きに、カールに仕上げるために
精巧に考えられて、作られたブラシの構造をホームページで見てたら
本当にすごいと感動しました。

どんな構造かというと・・・

ついているブラシが
・偏心型、左右非対称のブラシになっていて、
 多方面にまつげをキャッチしドラマティックなカールを実現してくれる。
・密度の高いV字型植毛をしてくれるから
 一塗りでボリュームを与え同時に美しいセパレーションを可能に
・直線面とカーブ面を共存させたブラシになっているから
 まつげとマスカラの接触面を最大化ししっかりとまつげをコートしてくれる。
そしてそのブラシの部分の構造が、
カーブさせた6角形の形をしていて、ブラシ自体が左回りに回転する構造になっている。

このマスカラを使うと・・・

平らな面でまつげをしっかりととらえて、マスカラ液をたっぷりと含ませて
そのまま回転させることで、まつげ1本1本をとかしながらセパレートして
根元から先端まで包み込むようにボリュームを与えながら
繊細な美しいカーブを作り上げる。

だから一塗りで、
ボリュームが出て、
まつげ1本1本が根元から毛先まできれいに整って、
きれいなカールもできちゃうみたい・・・。

ホントにスゴそうっ♪スゴそうっ♪
あたしでも簡単に、失敗なく、すてきなまつげを手に入れられる予感っ♪

 商品の細かな紹介のページは、
文章と動画で説明してあるんだけど
ブラシのことを説明していたのが
商品技術研究担当マネージャーをしているという
お偉いさんのような中年の男性で、
ブラシのことを細かく説明してくれてるんだけど、
最後に「実際に使ってみましょう」って言うから
モデルさんとかが使うのかなと思ってたら
その男の人が自分のまつげにつけて見せてくれたのっ!!
びっくりしたのと、面白いのとで、
思わず一人で見てたのに声を上げて笑っちゃいました♪
ほほえましかったです。

まつげが長くて、目もパッチリしているモデルさんじゃなくて、
男性である、本数が少なくて、短くて、下向きの自分のまつげでも
こんなに簡単に、ボリュームのある、上を向いたカールを作れるんだってことを
見せてくれて、感動しました♪

これだけでも一見の価値ありです・・・笑



使われているマスカラ液もスゴくって、
にじみにくく落としやすい性質にできてるんだって。

特徴の異なるワックスと疎水性ポリマーの組み合わせで
まつげを包み込んで密着して、みるみるボリュームとカールを作ってくれるんだって。
水分が蒸発することでフィルムを形成するから、
水や皮脂によるにじみを一日中防いで美しい仕上がりを長時間、強力にキープしてくれるんだって。

にじまないなんてすごい。嬉しすぎる♪
長持ちするのもすごくうれしいっ♪

しかもなめらかでしなやかな付け心地で、
ダマにならくて
根元は太く、先端に向かって細く伸びる
繊細で美しい仕上がりになるみたい。
嬉しいネッ。コレっ。

それでいて落とすときは
油分が入っていないクレンジングや、ぬるま湯でも簡単に落ちるんだって。

すごい優れものだね~♪


見た目にもすごくこだわって作られたみたいで
容器のゴールドと、細く彫刻されているデザインは
アクセサリーだと思える位のオシャレさを追求したんだって♪



キラキラしたゴールドな光沢感が高級な感じで
それだけで自分が女優にでもなったような高貴な気分になれそうじゃない?

お出かけしたときに店頭で見るのが楽しみです。

早く見に行きたいなっ♪




公式ホームページでこのマスカラがもらえちゃうチャンスがあるから
GET目指して応募してみてネッ♪
ちなみにあたしは応募済みです(笑)
            ↓         ↓
 

天へ向かうボリュームカール
12時間ずっと、にじまない

現在のマスカラの原型やウォータープルーフ処方を初めて世におくり出したヘレナ ルビンスタイン。その50年の創意を結集した、ゴージャスな「グロリアスマスカラ」が誕生。新たに開発した、にじまないスマッジプルーフ処方と強力な新 カール アップ ブラシで、しなやかなボリュームカールが12時間持続*します。
*ヘレナ ルビンスタイン調べ。個人差があります。

豪華なプレゼントキャンペーンを実施中!
・5000名にマスカラミニサイズをプレゼント!
・30名にマスカラ現品をプレゼント!

» グロリアスマスカラ プレゼントキャンペーン
» 製品情報

同じエントリー(記事)内に、以下の質問から1つ以上答えていただき、自由に「グロリアスマスカラ」を紹介してください。

PR


記事:[メイクの中で一番ミラクルな大変身ができるのってアイメイクなんだねっ♪]へのコメントを投稿します。
 
 
 
 
 
 
 
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


Trackback URL :

女の子はかわいくなれる♪美しくなれる♪輝けるハズ♪                   キラキラしてる女の子は魅力的。                               あたしなりのステキ女子になれるコツを載せてるよ♪                    女の子たちのステキ女子UPの場になったらいいナ♪                   GOOD LOOKING LADYのアドバイスも募集中よ(笑)
ジャンル別*ブログ日記
女の子ONLY  男の子はアクセスしちゃイヤ♪見ちゃイヤ♪
デリケートな事だからこそ、お手入れって、エチケットだったり、身だしなみだったり、ステキ女子の秘訣かなと思います。 最初見た時は、主人に気づかれないかとか、恥ずかしさとか、落ち着かなさがあったんだけど、サイトの中身を見たら、とても清潔感があって、スタッフの方たちのコメントや対応もとても好感が持てました。 女性のデリケートな悩みを解決してくれるヒントが沢山盛り込まれてるな~と思ったので、自分のブログに載せるのは、少し恥ずかしいと思ったのですが、世の女子達がステキ女子力UPになるためなら・・・と勇気を出して載せてみました。
人には聞きづらいようなコトがお友達から聞くような口調で書いてあるから、とても親近感が持てて、いやらしい感じもまったくなくて、爽やかで、愛用しています。 しかもここのメルマガに登録すると、ステキ女子がUPしそうな、フェロモン満載になれそうな秘訣情報が送られてくるから、good♪
smile♪が今欲しいモノ☆購入検討中
すごく迷ってマス・・・。
☆ViViに載ってて一目惚れしたGeparlys☆安くなってるのを発見してどれにしようか迷い中・・・。大きめだから腕が細く見えそう^^文字盤のハートがめちゃカワイイし、キラキラクリスタルがゴージャス☆ レザーベルトと、メタルバンド両方買っちゃおうかなぁ・・・^^
●白の時計欲しかったんだっ♪
【Geparlys:ジェパーリー】GP901 レディースウォッチ チャーム付きホワイトレザーベルト(ホワイト文字盤)
【Geparlys:ジェパーリー】GP901 レディースウォッチ チャーム付きホワイトレザーベルト(ホワイト文字盤)
●ピンクもかわいい~♪
【Geparlys:ジェパーリー】GP901 レディースウォッチ チャーム付きピンクレザーベルト(ホワイト文字盤)
【Geparlys:ジェパーリー】GP901 レディースウォッチ チャーム付きピンクレザーベルト(ホワイト文字盤)
●こうゆうのも欲しかったんだよなぁ・・・♪ちょ~安くなってるっ♪
【Geparlys:ジェパーリー】GP902 レディースウォッチ メタルバンド(ホワイトシェル文字盤)
【Geparlys:ジェパーリー】GP902 レディースウォッチ メタルバンド(ホワイトシェル文字盤)
●ピンクゴールドもかわいいっ♪
【Geparlys:ジェパーリー】GP902 レディースウォッチ ピンクゴールドバンド(ホワイトシェル文字盤)
【Geparlys:ジェパーリー】GP902 レディースウォッチ ピンクゴールドバンド(ホワイトシェル文字盤)
●運動するときとか、アウトドアにお出かけの時とか用に一個あるといいよねっ♪ダーリンとペアにできるしっ♪
G-SHOCK TOUGH SOLAR G-5600-1JF
G-SHOCK TOUGH SOLAR G-5600-1JF
●お湯沸くの早くて便利そうだよね。この色かわいいっ♪
ティファール 電気 ケトル アプリシア スカイブルー
ティファール 電気 ケトル アプリシア スカイブルー
●ミニ加湿器見つけたっ♪USBでパソコンからつなげるんだって♪パソコンサイドにいいねっ☆
AZREX ミニ加湿器(ピンク)
AZREX ミニ加湿器(ピンク)
AZREX ミニ加湿器(ブルー)
AZREX ミニ加湿器(ブルー)
●アロマ大好きなんだっ♪まだアロマディフューザーは持ってないから1個欲しいナッ♪小っちゃくってコードレスだからオフィス・寝室・リビング・トイレ・玄関どこでも使えるネッ☆車のシガープラグでも電源取れるみたいだから車にも置けちゃうねっ♪
エアロブリーズ・アロマ・ピンク
エアロブリーズ・アロマ・ピンク
●あたしの好きなアロマはペパーミントとグレープフルーツだよっ☆
エアロブリーズ・アロマ・ブルー
エアロブリーズ・アロマ・ブルー
●キャラメルモカ大好きっ♪1個140円なんて安いっ!!迷うとしたら何個買うかだわっ^^14袋入りだから・・・^^
キャラメルバニラモカ
キャラメルバニラモカ


愛用中♪
ブログ広告ならブログ広告.com [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト ブログ edita.jp【エディタ】
みんなでつくる地域&生活情報サイト「生活ガイド.com」 マクロミルへ登録

フルーツショッピング

フルーツメール
アクセス解析出会い


Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


アクセス解析出会い
ゲームで気分転換っ♪
文章に行き詰ったら、ちょっとリラックス♪
ポチッとしてネ♪
Yahoo!ブックマークに登録
使ってないCPUの消し方知ってますか??
使わないお部屋の電気を消すのが当たり前のように、パソコンも使わないCPUは消してあげれば、電気代が節約できて、環境にも優しいですよね?
たいせつなもの 川柳
あたしの宝物に対する思いを綴った川柳をどうぞ♪ これはどれもブログで掲載しています。 宜しかったらご覧あれ。
やだっ!ぜんぜん五七五じゃないじゃん?! 自己流川柳ということでご勘弁を・・・。
リンク集 special thanks
新着ブログ日記
profile
HN:
smile♪
性別:
女性
職業:
20代の主婦♪
趣味:
美容、オシャレ、買い物、お料理、ダイエット、映画、音楽、旅行
自己紹介:
女の子の特権をめいっぱいフル活用して楽しんでるLADYです。

あたしのブログに遊びに来てくれた女の子が、気に留めてくれたLADYが、少しでもHAPPYなことが増えたり、SMILEになれたり、キラキラ輝いた毎日を送れたらイイナっ♪

自分を大好きになって、自分らしさに大事にして、自分がブランド位の自信を持って欲しいなっ♪

とか偉そうなコト言いつつ、一番は自分に言い聞かせてるのが強いのカモ(笑)

あたしのモットーは、笑顔smileです。
いつも笑顔smileでいたいと思ってて、いつも笑顔smileを振りまいちゃう自分がいます。
あたしの笑顔smileにつられて、大切な人を笑顔smileにしちゃうことが、その笑顔smileを見れるのが至福のトキです。

こんな女の子ですがよろしくおねがいしマス♪
o(*^▽^*)o
一期一会
smile♪のブログを目に留めていただき、遊びに来ていただき、本当にありがとうございます。 お気に入りに入れてくださっている皆様、いつも気に掛けていただいていて、嬉しく思っています。 お気に入りに入れてくださっているのを感じるたびに、最訪問してくださっているのを感じるたびにsmile♪の情熱の炎に火がつきます(爆笑) 励みになっています。本当にありがとうございます。 宜しかったらぜひコメントでも質問でも、お気軽にしてくださってかまいません。いいえ、ぜひぜひしてください。 お待ちしています。 コメントには気づき次第、丁寧にお返事を返して行きたいと思っています。
ひとつだけ、smile♪のブログの気風にそぐわないなとsmile♪が感じた場合には、smile♪の胸の中だけにとどめさせていただき、掲載は差し控えていただく場合があるかもしれませんが、そのときにはどうかご了承ください。 雰囲気を大切にしたいので、イイナと思う感覚を大事にしたいので、ご理解いただけたら嬉しいです。 リンク希望の方はメールフォームかコメント欄にてご一報していただけると幸いです。 リンクバナー用意してあります。
earth
バーコード
ブログ内検索
                ↓ ケータイ向け ↓

アクセス解析出会い


RSS
ボットチェッカー
アクセスカウンター
明日のお天気
明日はお洗濯日和かな? 雪が降るとすごく大はしゃぎしちゃうお子チャマsmile♪です。
最新コメント
[02/11 ファインディッシュ]
[06/10 深イイ話のスタッフの酒井と申します]
[06/03 あやか]
[04/26 Lisbet]
[01/20 プレ助]
アクセス解析出会い


最新トラックバック
足跡帳
コガネモチ
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
|